「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

たまにはブログらしいブログと色々

いい感じで追い詰められてます。 ヤバいヤバイよ。テスト・追試・居残りの3連コンボ、キメまくりです。 予習とかやってないと授業わかんないし・・・。 「そろそろ授業にもなれて来ただろうから、スピードあげまーす」 先生:カカッ!シュカカカカカカカカカ!シャカカカッ! 生徒:カリカカリカカリカカリカカリカカリカカリカリカリ 漣: ( ゚д゚) <家帰ってPCやりてーなー・・・・・・・・・ これはないわ・・・・・・。 ひぐらしクリアファイルをクラス全体にさらされてから、すっかりそういうキャラに扱われてます。 まぁ、否定はしないさ! 彼女に申し訳ない 素で半泣きになった俺に乾杯。最近泣きすぎワロタ。Kanonのせいか、涙腺が緩んでるわ。 ドラマCD 半分の月がのぼる空 4巻ボイストレーラー BGMのクオリティが高くていいな~。誰が歌ってるんだろう。アニメOP,EDの人?違うかw それにしても最近いきなり暑くなりましたね。 こんな日に外で体育とかやってると死にたくなります。まだ5月初旬なのに・・・。   たまには「ブログ」らしいことでも書きますよ、ってことでそんな一日。 というか親がいちいちここを覗いて色々いってくるのがちょいと鬱陶しい・・・。 まぁかといって特に内容も変えてないんですがwもうバレてるからなw ではでは。 それはそうと魔女裁判の公式サイトがもう色々どうなのって感じで期待しまくり。だが買わんぞ!

>>いか様 今もらえたとしても、やる時間がないんだぜ・・・・・・orz 春休み中にPC版をもらいに行きたった。 以後、ToHeart2PC版の話題は封印ヨロシクw    >>生きる人69・・・様 あの漫画、気になるなら買って損はないぞ! というか俺は基本的に自分で買ったものはすべてに気に要るようにする主義。 だけどこれはガチで面白かった。  家ですかwここww        やっぱり会いたい人に会えると元気わくよね。 ああ。その人はPCの中だけどさ。 ひぐらし祭も進めたいな~。 とは思うけど、やっぱり平日には難しい。休日早く来てくれw