「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

合宿とかなんとかと少し色々

ぼくと魔女式アポカリプス3巻 ひぐらし好きな人は結構ハマるんじゃないかなーと思います、この作品。漣はモロww 作者サイトのフラッシュ(↑)で、これなんてエロゲな最新刊表紙が見れます。 14日から3日間、学校行事の「学習合宿」とかいうのに行って来ます。 なんと文字通り3日間ずっとカリカリ勉強しまくる、という・・・学習合宿の名を冠するに相応しい、こうしてタイプしているだけでヤル気がなくなってくる魅惑のイベント。イカれてんじゃねーの。 まーそーゆーワケで。更新も出来ないし、更に来週は中間査定がありまして。 あんまり更新はできないと思います。 ・・・まぁ入試前日にふざけた漫画感想をうpしたこのブログだから、更新すると思うけどw 3日間漫画も読めない小説読めないPCできないと、発狂しそうなバッドコンディション。 まぁそんなめんどくさいことが明日からあるので、今日は準備とか色々と・・・。 短いですが、ではでは。

      >>いか様 ちょwww買ったんかぃwwww あの漫画、色々とヒドよなww 遊びにいけんくてごめんな・・・・・・。ん~、予定が・・。              あんまりメールしない人とメールやると、なんか微妙な空気になる。 文字だけってやっぱり難しいよねー。やっぱり。