「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

レンジマン3巻感想と色々

レンジマン 3 (3) レンジマン 3 (3)
モリ タイシ (2007/04/18)
小学館
この商品の詳細を見る

タイトルから地雷臭が漂ってるけどかなり面白いレンジマンの3巻。 キャラの表情が生き生きしててみてて楽しくなってきます。うん。 『コテコテラブコメ+ムカつく主人公+なぜかドラマティック要素』 真ん中の要素はともかく、勘違いから始まるハイスピードな展開が大好き。 新キャラでポチャっ娘2人の投入でコマの人口密度もこころなしか上がってます。 前作で惚れた作者の2作目がこんな面白いんじゃ、これからも離れられんねw いでじゅうもそうだったけど、読者投稿コーナーの絵がクオリティ高すぎて鼻血。 ・・・・・・昨日はこれとハヤテを買ったんですが、2冊一気買いはちょっと厳しい。 まぁハヤテを友達の分もあわせて2冊買ってきたらしい某友人Oの勇気には負けるがな!  (´・ω・`)<あ、それとここを見ちゃってるお母様お父様方。そうマジにならんでくださいな・・・    まったく訳わかんない俳句作ろうぜ ここまでクールなスレは久々だ・・・。 韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。 ちょっと日本を棚にあげすぎな気もしますが・・・やっちまったからなぁ・・・。 >>365は不謹慎ながらも吹いたwwこういうのばっかり見ると韓国を嫌いになりそう。 ず~っと、甘い恋愛とか青い春とかそういう漫画とか小説ばかりを読んでたから ここまでひぐらしにハマれたんだろうなぁと祭をやりながらふと思った。 たったフラグをあそこまでバッキバキに粉砕してくれるお話はそうないw だからひぐらしをやり終えた後は絶対に、明るいゲームがやりたくなる。 キミキスは、これ以上やるとなんだか腐りそうなので、思い出を大事に。 つまり・・・・・・・・・・・Kanonですよ・・・・・・! 栞をやったところで燃え尽きたと思っていたらいざ起動するとまた燃えた。 でもやりこむシーズンを逃したよな・・・・・。冬休みになっときゃよかったなぁ・・・。 でもやっぱりどう考えてもエロゲじゃない方がいいよな・・・・・・。逆に萎えるよな・・・。 ちょっと前に記事より >>『他のゲームに浮気せずに続けて行きたいです。』 自分でもビックリするくらい適当な性格だと思うw ではでは。

      ルキンフォーが良すぎて危うく卒倒しそうになったwww名曲杉ワロタwwww なんでこのオッサンバンドはこんなに爽やかなんだよww大好きだwww えー。 今年いっぱいもスピッツファンでがんばろうと思います。うぉー。 思ったんだけどさ。 おもむろに立ち上がってのけぞるようにこう叫べば、簡単にナカマが見つかると思うんだ。 ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃギャぎゃギゃきギャギャギャ!!!! 私の殺したいヤツはー!!これで全員ー!!! ぐぎゃぎゃぐげぐぎゃぐげげげぎゃげえげげげゃげげ!!! ・・・・・・間違いなく通報されます。本当にありがとうございました。