「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

愚痴とゲーム

どうでしょうか皆さん・・・。春休みになってヨロシクやっちゃってる人も多いですね。(言い方古っ というか俺の周り・・・そんな人ばかり・・・なんですけど・・・・・・えと・・・俺・・・・・・・・。 冷静に・・・冷静になるんだ漣・・・・・・・・・よく考えてみろ・・・証拠に足る確実な情報は・・・無いのだ・・・そう、みんながみんなして俺を惨めにしようと・・・嘘を・・・そうだ嘘を・・・・・ゴクリ・・・・・・・・・だってだって何だよあのはげなすのブログを記事・・・・・・もうエロゲとリアルの見境も付かなくなったんかいなと。チャットでペラペラ自慢してきたがってあのやろうと。そんなに凄いエロゲなのかそれなんてエロゲ?と聞き込んでやりたい気分だ・・・まぁでも多分ホントなんだろう・・・今日家に遊びに来たHだって「ぐふふふふ」とか謎の奇声をあげながらメール打ってたし・・・なんだよチクショウそういうことかこの野郎・・・ゴオオオオオもういいよもういいよ・・・俺は何もすることなく一生を過ごして・・・・・・・30歳で魔法使いデビューさ・・・。フフフ・・・いまからメラの練習しておこう・・・・そうだそうしよう・・・やっぱり予行練習は必要だよね・・・・・・。メラッ!メラアァッ!!・・・っと。・・・・・・・・・・・・・・・精神統一・・・・・・。そういえば最近メールやってないな~と思ったけど、その前に自分からメールすることがほとんどないし、さらに相手がいないというなんとも魔法使い道一直線人生を着実に歩んでいると知った3月15日。あーっかあねーぞらぁ~~~ さて・・・・・・。そんな悪環境にもめげずに漣は元気に・・・・・・2次元街道まっしぐらです。 DSCN0336.jpg
今日届いた品です。Kanon泣きゲーメーカーKEYの処女作・・・。2度アニメ化されてます。 2期はハルヒで有名になった京都アニメーション製作。それ見て買ってみようかと。 サボテンもしまいま。もクリアしましたからね・・・フフフ・・・・・・夜はコレで泣きますよ・・・。 サボテンの凛シナリオで軽く泣いたこの俺が・・・・・また泣けるのか・・・・・・? まぁガスガス進めず、まったり行こうと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 何でここまで書いただけで辛くなるんだろうか。 あ、Kanonのシナリオをちょっとだけ読んだからだ。たぶんそうだ・・・。 ではでは。

                      (´・ω・`) メールって自分から出しにくいね。特にケータイに人相手の時。 下らないメールでお金かからせちゃマズいしね・・・・・・。 なんかこっちから出しにくい。という出したことなんてほとんどないと思う。 しかしなんで変な画像がビュンビュン入ってくるんだろう・・・・・・。