「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらしファンディスク感想

4日、5日とちょいとほかのゲームを休んで、ひぐらし礼をやってました。 本編ではない小粒シナリオが3つなので、進行の遅い漣も2日でOK。じゃ、感想でも。 ネタバレしてるから反転です。後ろが微妙な黄色なので微妙に見えてしまうという微妙さ。 賽殺し編 祭囃し編の続きのシナリオ。「礼」唯一のかなりシリアスな物語。 登場人物全員の罪が一切ない世界に梨花が行く話。 圭一の罪、レナの罪、魅音・詩音の罪、沙都子の罪、鷹野の罪と、色々な罪が明かされたけど 最後の最後に、梨花の罪が明かされました。親って大事っすよ。 最初は「祭囃しのハッピーエンドの次がこれかよ・・・」 と思いましたが、祭囃しの(個人的に)あっさりしすぎたラストに味付けが加えられた感じで、中々いいものでした。 …最後に言ってた「友達」ってだれだろ。読みが足りないな…。 昼壊し編 ただひたすら賑やかなシナリオ。 レナが超人通り越してサイヤ人になってた気がするw何故かエロかったw 公式で書かれたK×レナなシナリオでした。なんだよ最後のどさくさに紛れた告白w ひぐらしディブレイクがやりたくなりました。 罰恋し編 こいつらただの馬鹿だろwwwwwwwww ひぐらしの誇る変態四天王、K、イリー、クラウド、トミーの話。 年齢もバラバラな4人妄想をくりひろげてリアルでKがやる、という感じ。 窓拭きに号泣。ヨーグルトに震撼。スプーンの使い方に感涙。 ひぐらし屈指の泣きシナリオ、目明し編のオマケだったらしいけど、これはヒドイww お疲れ様会 こういう感じのお疲れ様会って久々で楽しかったw 「お、おまえは……!!(ざわ… ざわ…)」なキャラがせいぞろい。沙都子とおじさんの仲良しぶりがw ……まぁもうちょいお腹一杯な内容でもよかったかなーとも思いますが これまでのシナリオが殺人的にお腹一杯な内容だったので最後はこれくらい? ファンディスクなのにただ笑えるだけの内容にしなかったんですね。凄い。 次回作「うみねこ」にも期待します。 なんかひぐらしの話しかしてませんけどこれで…。 ではでは

                          ちょっと待ってくれ。なにが 「男の子だもん… しょうがないよ………」 だよ。 何をどういう意味で言ってんだこらあああああああああああああ