「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ドラマCDで爽やかに鬱

DSCN0102.jpg
デジカメが使えるようになってから馬鹿みたいにくだらないの撮ってます。 キミキス関連も並べると素晴らしい眺めです。 正月早々に購入したドラマCDですが・・・・・・もうなんか、もう。 聞き終わる頃にはすがすがしい気分になっているのですが 表情は(#^ω^)ビキビキな感じ。何故か心が瀕死状態になるほどのダメージを負ってます。 アンソロ本は、なんかエロかったす。なんでノーパンなんでしょうか。許せません。 ・・・ほとんどの人がわけわからないことかいてすいませんです(´・ω・`) んでもって、よくばりサボテンの凛ルートをクリア。 最後までイチャイチャで貫きました。許せません。まぁこれがゲームですがw 人気のないところで(゚∀゚)→目撃者出現→目撃者の右手が股間に伸びている! なんて展開も繰り広げられた許せませんなシナリオでした。 なんか下ネタ多めなのは、まぁ、キミキスドラマCD(#^ω^)ビキビキの影響。 爽やかに精神状態を半L5状態に持っていかれます。ヤクい! ネタがないこと丸分かりですね・・・。まぁ明日からは塾も始まります。がんばります。

生きる人へのコメ返信は、どう返答すればいいのかわからなかったので 漣も叫びたいと思います。 えりりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん                     凛ルート全体の感想                 (  ω