「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

遅刻した更新とグダグダ

今日は忙しいのでパパーッとやってしまいますです。 というかコレ更新してる時点ですでに6日なのは秘密だ! 今日の出来事を簡潔かつ爽やかに書くとこうなります。  岐 阜 新 聞 テ ス ト が あ り ま し た ・・・、これだと寂しいですね。  岐 阜 新 聞 テ ス ト で 死 に ま し た  これじゃあ微妙に変ですね。ホントに死んでたらダメですけど。 と、ハナからグダグダで書いてますがすいません。 岐阜新聞テストから帰ってきたら何故かばぁちゃんが待ち構えている罠が。 適当に着替えて寿司屋へ直行。お金持ちなご老体に付き合い食事。 「ええから食えーええから食えー」と普段では間違いなく食べる事のないネタを大量に・・・。 まぁ美味しいから文句はありません。ただ少々風呂上りの体重計が示す数字が怖いだけ。 ではではー。続きでコメ返信。 ・・・・・・まぁ時間ないってことでカンベンしてくださいな(´・ω・`)

>> 碇 変体様 お祝いありがとうございまーすw 碇もなんだかんだで手の込んだブログやって・・・る・・・じゃないか・・・。色々と。 例のアレにコメント「実名OUT!!」&「しかし・・・、で締めるなw」 あんまりあの人ネタにしない方がいいような気もするけどまぁwww >>生きる人35代目様 はいでぃんぐ今日読んでねぇ('A`) リアル鬼ごっこか・・・、読んだけどあのラストは釈然としない物が・・・。 面白かったけどねw やせいの サカキが とびだしてきた!