「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

いつもどおりに色々

http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/adiantumblue/ Σ!これ買ったし!結構前に!映画化!マジですか!上映館少ないけど! ・・・ついテンション上がってしまいました。 最近気付きました。黒ばかりでつまらないのです。なので今日はカラフルに行こうと思います。 という事でで行きます。 昨日実力テスト帰ってきました。帰ってくんの早ぇよで思います。 まぁ結果はというと、とりあえず一安心というところです。 今回悪かったらマジでパソコン禁止令小遣いSTOPになるところでしたので 帰ってくる時なんかは死にたくなる程緊張してましたからね。 今度の日曜日に岐阜新聞テスト。それが終わって少しすると中間テスト。それが終わると・・・ ああ、もう無いのかな。じゃあ遊べますねやたやた。 ここまでやるのにあまりカラフルじゃないことに絶望。そして凄く疲れたことに絶望。 もう糸色望先生です。漫画です。 http://www.youtube.com/watch?v=-2U5X4O0DLQ&eurl= ( ゜д゜)     (   ゜ д ゜ ) ? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/841931.html なんで燃料wwお酒大好きなんですねー http://www10.plala.or.jp/puusan/review/al_dom/chat_m.htm ここの2枚目の感想のベタ褒めっぽりを見て、公式サイトへ視聴しに行きました。 あ。いいかもしんないと思っちゃったんですけど。 甲高いボーカルとか。というか女性だけのバンドでロックってのも結構珍しい? 今度でるシングルを聞いてみたんですが、いい感じ。YouTubeでフルで視聴。 とりあえず今は欲しい物も聞きたいものも多いです。 アルバムが1stしかないようなので集めやすそうでいいですね。ミニもあるけど。 というか僕はSONY系列の歌手が好みのようです。多いです。あとはオーガスタと東芝? まぁこんな感じで。元に戻った感じですか?ではでは。続きでコメ返信。

>>千鶴様 ご来場ありがとうございまーす。初めまして。 学ラン女子に反応して下さるとは・・・・・いや、なかなか驚き(ぁ 正直あのネタは非常にアレかなーキモいかなーと思ってなんですがw こんな長いバトンですがどうぞですー。 >>鈴音様 初めまして。な、なるほど。サフィッてきたのですね。サフィッて。(´・ω・`) 同じ中学3年ということで。というかここが面白いですと。あばばばばば・・・。 誕生日が3月17日ですので、ちょーど公立校の合格判定直前。どんな気分で迎えているやら。 バトンもどうぞですー。というかもう答えてらっしゃる! >>生きる人33回目様 いつもご苦労様ですw というかあのバトンは長すぎて・・・。1時間くらいかかったかも。 もうルトさんから回ってくる事もないのであとは自分で収穫しますかな・・・。 ネタ切れ→バトンは暗黙の了解でヨロシクです・・・・・・。