「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

屈辱の敗北と色々

えー。どうも。 ついにルトさんが獣属性まで習得していることが判明し、敗北した漣です。 凄まじい防御範囲だ・・・!獣っ娘どころじゃなくて獣なのに!僕には・・・無理だ! と書いても「うんそだねよかたねー」で終わりそうなのでこれで。 半分の月のドラマCDのキャストを眺めてました。祐一の声優知らないなぁ・・・。 とか思ってたら、小夜子さんの声優が平野綾さんでした。ハルヒの方です。 流石声優さんですね。視聴してみましたがあのぽやぽや感がそっくり。 ドラマCD買います。アニメDVDまで買っちゃったんでもうここからは縁ですね。 さて。漫画を片手のサイト張りですよ。 http://blog73.fc2.com/n/neeyo/file/vip85069.jpg つらい・・・これはつらい。ネカマといえば僕もやってい・・・・・・、、ませんよ?たしか。 http://cat.s48.xrea.com/C/C.html ゲーム。たまには張りますよー。レベル8で死んだw途中で指が変になってくるw http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1836.html ほんとうに言った事ある会話ばかり。和み。すこしアレなのもあるけどね。 今日は朝から学校へ。ぼらんてぃーあというモノらしいですよ。やったことはただの草抜き。 次の日曜に体育祭なので今週はみっちり絞られます。「やれやれだぜ」JOJO 戦線スパイクヒルズ、舞台は1991年。僕はまだ産まれてないです。 1番底にいるようなアングラな感じ。原作は「平成トム・ソーヤー」という本らしいです。 今のところ4巻まで出てるらしいんで、まぁ簡単に集められるかなーと。 色々中途半端に漫画を買っているんで、そろそろ新しいのはストップで今集めている漫画のコンプを目指そうかなーと思います。もう置く場所もなくなってきました('A`) ではでは。続きにてコメ返信。昨日は過去最高HIT数。ありがとうございました。

>>生きる人20人目様 20回もこんなブログにコメントかいてくださりありがとうございます。 本は・・・結構中途半端に集めています。古本でちょこちょこ買っているのは 「I"s」「天上天下」「げんしけん」「プリティフェイス」「まもって守護月天!再逢」・・・。 マテリアルパズルも買いたいのですがあまり古本で見かけません・・・。 そしていい加減ハチミツとクローバーも出てきていいころだと思うのですが。 こんな感じで。 >>変態魔獣 えーと。 なんとコメ返信をすればいいのか・・・。 じゃあこの場を借りて一言。  ク レ イ ジー は カ ン ベ ン し て く  だ さ い