「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

”この冬、この漫画であったまろう! 今をときめくラブコメ漫画10選”のこと

この冬、この漫画であったまろう! 今をときめくラブコメ漫画10選 ITmedia eBook USERさんにて記事書かせていただきました。2度目です。 もう年末。お休みだけど寒いし外出たくねーって時はぬくぬく漫画読みましょうって感じの内容です。ぬくぬくできるラブコメ漫画を集めました。 自分はこんな10選です。あなたはどんな作品を思い浮かべますか? 「おい!あの作品が挙がってねーぞ!」と思ったらその作品を教えてください、私買いに走る気マンマンです!面白い作品は共有したいですよね! ってことで、興味持たれたら読んでみてくださいー、よろしくです。