「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

トランス状態抜け出せなくて、グルグルまわるあなたの声 『こえでおしごと!』4巻

記事タイトルはハナノユメ/チャットモンチーの歌詞より引用。なんかすいません。 このロリ声はいつ聞いてもたまりませんね。新譜はまだでしょうか・・・、では本題。

こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
(2010/07/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

   あたしがいちばん元樹のこと好きだもん! ばん! 20100803005437.jpg 女子高生が増えたって本当ですか!? 20100803005429.jpg 本当です!! 20100803005433.jpg こ勃つ――――――!! というわけで女子高生エロゲー声優が新たに2人加わり もうどうにでもなれな展開になってしまった「こえでおしごと!」4巻。 3巻中のコミカにて、元樹と一緒にイベント参加してるのを友人2人に目撃された紺奈。 そしてなんと問題となった「ご主人様 私のおま○こ 使ってくださーい!!」をも聞かれていた! というわけでついにエロゲー声優だとバレてしまった紺奈。 このまま友人2人との友情が終わってしまうのか・・・!と思いきや おっとり関西弁巨乳・能家葉月と、無表情ロリ貧乳・牧野小鳥は むしろノリノリで紺奈の姉のエロゲー会社へ見学にやってきて あれよあれよあれよと言う間にエロゲー声優デビューが決定! 20100803005429.jpg それでいいのか声優界!と言いたくもなりますが 最高にニヤニヤできるので自分的には何ら問題はないですね。 新作のメインヒロインにも抜擢された紺奈は、ニューフェイス2人と元樹とで エロゲーの台本読み&発声練習 IN 放課後の教室をしたり 男女交えてのオ○ニー談義や、精液の味うんぬんを女子高生に語らせたりと もう色々散々なことになってしまっているワケですが 極めつけはコレ。 20100803012206.jpg (クリック拡大) 女子高生によるダブル指フェ○。 チュパ音の練習とは言え、なにがどうしてこうなってしまったのか。最高です。 2人のキャラもいいですよね・・・お姉さん系巨乳と・・・つくしてくれちゃうクールロリ・・・。 アニメ化が決まった作品ですが、どこぞのロボット漫画みたくエロゲ化してくださいよ。 さてこれらの猛攻により、元樹の股間も元気になってしまい、紺奈は複雑なご様子。 気になる男の子が、たとえ友人でも他の女の子で勃起するのは嫌なのですね! 20100803005421.jpg ダブル指チュパされた挙句、勃起して女の子から嫉妬されるとか元樹どうなの。 まぁ、なにせこれまで彼にエッチな言葉を投げかける女性声優なんて自分くらいのものでしたから・・・心のどこかで、彼を勃起させられるのは私だけ、みたいなことも考えたこともあるのかも知れませんね。それが嫉妬に繋がったと・・・?凄い漫画です。 羞恥する女子高生を見てニヤニヤする漫画が、いつのまにかラブコメになってました。 この漫画がどこに行ってしまうのかいよいよ不安になってきました。最高に楽しみです。 以上そんな4巻。 いやぁ相変わらず大変な内容でしたね「こえでおしごと!」。 メディア展開も益々盛んになってきて、どう成長するのか楽しみな作品。 今後のラブコメ模様にも期待が高まります・・・! 『こえでおしごと!』4巻 ・・・・・・・・・★★★☆ 新たな女子高生声優2人追加で、さらに盛り上がるラブコメ展開と俺の股間であった。(酷


結構お久しぶりなので一応告知。先日小説ブログも更新しました。 忘れないと誓ったぼくがいた/平山瑞穂 http://shiori0515.blog57.fc2.com/blog-entry-38.html