「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

デザイン変更。ネジが飛んだ頭脳。

タイトルであんなこと書いたのに変更忘れていた俺。すいませんでした。 明日は高校見学です。がんばります。バスでいけるとのこと。楽だな・・・。 日にち的にもそろそろ夏休み追い上げですね。勉強?してないですよ。オワタ。 にしてもちょっとイキナリ変えすぎですいません。 はぁー・・・・・・・。まぁこの暴走は皆が引くことを目的としたことですので、落ち着いたら 元に戻すと思いますよ。タブン。でもこういうのもいいかも。ずっとこれか? にしても、いいですね。本来の姿はコレですね。あんな黄緑は捨てるべきだったか。赤だ。 戻すのはいつにしよう。というか戻さない事も考えよう。 しょうじき言うと結構恥ずかしいんですがね。まぁこれ人が来ないのならば。 まぁ、こんな所にしたからには人もあまり来ないでしょうね。ふぅ。 すっとんでますね。僕の頭が。まぁいいやー。 はいここで一応終りと。何の?とは聞かずに。よく見て下さいー。苦労しました。結構。 というかもう駄目です。9月一日の僕の死亡率は推理漫画における 「この中に殺人鬼がいるんだろ?こんなところにいられるか!俺は部屋にいる!」→密 室 殺 人 というベタなパターンと同じ確率です。あれはね。「ああ、コイツ死ぬな」って分かりますもんね。 かなりの高確率です。 さて。いつもどおりいきますか。ペタペタ。 >>http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/39172571.html 出雲さん!出雲さーん! これ、ひぐらし買ったら挟まってました。ちょい気になる。 >>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31728 ペンギン!ペンギン!ペンギンは可愛くて好きですが・・・多すぎじゃないすか? >>http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50479423.html 俺最近何もする事ないから自分でここにきてヒット数稼いでるんだぜ ・・・うそです。 >>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1156370256 ゆうこりんって久しぶりに聞きました。ん~。 昨日は過去最高来場者でした。97人。ありがとうございます。 まだわかんないと言う人もいないでしょうが・・・。一応書きます。『縦読み』 かわいいなこの背景の娘。でも恥ずかしい。というかもうフォロー不可能。南無阿弥陀仏。 ではでは。続きにてコメ返信です。 最後の一言。 ハ チ ク ロ 古 本 に な い 。

>>生きる人9代目村長 村長・・・。その話題はなしにしてください。 張ったサイトはもうここにはムリだからと極秘に渡したのに。 まぁ、あれはちょっとエロいが。いやかなりだが。感動です。 送った新しいのもイインダヨ!!グリーンダヨ!!(古 ではでは