「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まなびストレート!漫画1巻感想と色々

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 (1) がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 (1)
たあたんちぇっくufotable 他 (2006/05/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

アニメ放映中の「まなびストレート」漫画版1巻です。 アニメが毎回ハイクオリティすぎて困る出来栄えだったので、買っちゃいました。 内容は、1巻のところはアニメで見た内容とほぼ同じ。微妙にオリジナル展開があるくらいです。 アニメどおりのまったりゆったりとした漫画。読んでて癒されますね。 微妙にアニメよりもロリ成分が増している気もしますが、まぁOK。というかGJ。 #3での芽生ちゃんの可愛さは異常。全体通してウザいくらいハイテンション学美はそのまま。 発売はこちらが先なんだけど、感想としてはアニメ同様かなりいいと思います。 しかし・・・メディアワークス漫画はちょっと高い。410円のばかり買ってるので余計そう感じます。 まぁそれでもいいものはいいということで。アニメが好きならこちらもオススメ。 http://yakiniku-banzai.com/tp/ ひぐらしネタが分かる人なら・・・・・・イケる。トミタケwwwwwww http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50618739.html エロあり注意(一応)。な、なんという焦らしプレイ・・・・・・。 最近よくネットで名前を見る、秋☆枝さんのサイトへ行ってみました↓URL http://www.h7.dion.ne.jp/~fakefur/ fakefur・・・・。フェイクファー。どっかで聴いた事のある・・・いや、一つしかない。 トップページにあるタイトル「初恋クレイジー」。こ、これは・・・・・・。そしてギャラリーページへ。 「胸に咲いた黄色い花」「さわって・変わって」「夢じゃない」「恋のはじまり」・・・・・・。 そういえばこの人、俺の持っているキミキスアンソロジーに漫画を書いてたな・・・見てみよう。 「魔法のコトバ」「会いに行くよ」・・・・・・。もう決まり。それだけ。 この人、絶対スピッツファンだ!!!スピッツの曲名ばかりです。 絵柄も好きですし、なんだか応援したくなります。というか応援してます。 アンソロのデレ二見さんの威力・・・凄まじい・・・・・・。と、何だか不思議な発見をした今日でした。 ・・・今の季節はアルバム「フェイクファー」かな。最近は何故か「渚」にハマってる。  こんな趣味丸出しなこと書いてすいません。まぁいいか、ブログだしw というなんともカオスな1日。春休みってマジ暇。課題やってねーよw ではでは。

>>生きる人57mm様 なんどもいうが・・・ひぐらしアニメは駄目。全く別物。アニメとしてはまぁまぁだけどひぐらしとしては糞。シナリオ削りすぎてファンから総攻撃受けてる。 まぁ、面白いんだけどさ・・・・・・。できれば原作か漫画をオススメ。できれば原作。 なにしろ俺が原作信者だからさ・・・・・・・。ということはおいといて。 急ぐ事もないから、時間があるときに読んでくれや、半分の月。             どうでもいいけどローゼンの漫画が高いんですけど・・・・・・・。 これこそ 正 直 ど う で も い い  あ。エロゲ2人目クリアしますた。なんであそこまで激甘なんだ。甘党の俺もビックリだ。