「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらし皆殺し編と色々

源頼朝は「朝頼」、千利休は「千利体」とマジで書いた漣です。 いつも「休」を「体」と書いてしまいます。「休」を見ると1本線を書きたい衝動。 ひぐらし皆殺し編プレイ中。まったりと2日目。 いきなり今までなかった選択肢が出てきたりビビりました。ちょこちょこやっていきます。 アニメは罪滅しで終わりそうですね。話数から見ると。 いや、ほんと、面白いです。どうか皆さん。この布教活動に参加して下さい。 >>http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm キモいとな?ぉうテメかかっテこいヤ。イテェ。すいませんチョウシこきました。 19日分に張ったこち亀の30周年記念本。改めて見るとホントに凄い面子です。 大御所4人は勿論、井上雄彦やら神尾葉子やら荒川弘やら矢口高雄やら。 ん。やなせたかしさん・・・。アンパンマン?え? というかほぼ1週完結コメディで30年というわけですから、ネタ考えてる人も凄いです。 前置きが長い!というわけで投下。 >>http://5cm.yahoo.co.jp/work/kumo/index.html 見てみました。ダイジェクト。これで90分の長編アニメ・・・。凄・・・。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1839.html みんな最強。最強の防御力を誇る122は勿論僕も装備です。 >>http://www.youtube.com/watch?v=42FLjX8M2j8&eurl= これは・・・。ビックリするでしょww 全車両禁煙! ガチンコverが大好き。 兄のみならず先日の弟戦にも疑惑がかかった亀田兄弟さん。 >>http://sports.livedoor.com/article/detail-3648748.html こえぇ・・・。具志堅さん「軽く殺ってこい」みたいな感じですよ・・・笑顔だけど。 ちなみに先日の弟戦>>http://www.youtube.com/watch?v=4QqICREfSow これは相手が弱いのか大毅さんが弱いのか。 ではまぁ長いとイヤになってくると思うのでこの辺で。 ではでは。続きにて戯言。

「ひかりをすくう」ですがやっと80p読みました。これで3/1です。 のんびりしてると思いましたが、薬やら色々出てきて話が分かってきました。 でも本当に幸せに暮らしている2人が、祐一と里香と脳内ですり替えすると泣けてきます。 こんなふうに暮らしていたならいいな。無理と分かっていても。 さて。なんかひどいのを見つけました。 歌番組の生放送で心臓麻痺>>http://www.youtube.com/watch?v=exQK8NL4SDQ&eurl= ・・・・・・。メンバーの人たちのシカトがつらい。助けてあげてよ・・・・・・。 で~わ~。