「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夏休みの上での土曜日のありがたみの低さは異常

夏休みの上ではあまりありがたく感じない土曜日日曜日。 でも土曜日はかろうじてジャンプフラゲができるから楽しみです ジャンプではToLoveるエム×ゼロのポスターがありました。 断然春菜派で、しかしエム×ゼロ派です。でもとらぶるの方が人気っぽいですね。 ポスターの絵についてのバレなんで白で書きます。 水着&浴衣でした。ホントにエム×ゼロはガードがカタいですね エムゼロのカラーが好きです。水彩のような滲んだような色 高橋しんさんのカラーも好き。カラーが好きな漫画家は漫画も好き。 ビミョーに見えますね。白でも。 昨日はタイヨウのうたを見ました。 しかし・・・薫(ヒロイン)があまり色白に見えないこと。 日光に当たれない病気では焼けることはないのですが、何故か少し焼けたように見えます。 もうちょいメイクとかで白くしていただけたら・・・。でも普通に面白いです。 映画版を見よう見ようと思ってたらもう近くの劇場で終わってました。 ムービーとか見るとYUIがバッチリ役にはまってて良かったのですが・・・ ストリートミュージシャンってあたりがいかにも。比較的白くて細い。 おもしろかったサイトでも紹介しますか。 >>http://nantara.seesaa.net/article/21878105.html 実にグロいです。根木さんのご冥福をお祈りします。(グロくないけどw) >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1787.html 下ネタ嫌いな人は行かない方がいいかもしれません↑。下ネタマンセー 男の馬鹿な実態。そして「やっちまった」と読んだ後思えてくる虚しさ。 何気に狙ってるマンガ「ユリア100式」。 サイトの紹介記事を見た瞬間「これはクル」と思ってしまった僕です。 ヤホーで検索して1番上に出てくるサイト様を見ればどんなマンガか分かります。 8月29日に単行本が・・・買おう。 さてさて。このへんで。今回もヲタ色でしたね。すいません。 では~。続きでコメ返信。 オマケAA チュ (    ´)・* ) キミキス?このドッキリハプニング感。開かれた瞳が全てを語る。突然という感じ。 今日は結美さんに投票してきました。みゅひゃーいっ。

>>生きる人5人目さん 昼寝は夏はしません・・・。寝汗かきまくってぜんぜんリフレッシュしませんです。 でも寝るのは好き。 Σ!! アイスマクラ!!