「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

見ろ、足がゴボウのようだ

ゴボウとまでは行きませんが。今日も高校見学でした。足が痛いです。 特筆すべき事がありませんでしたが、途中に飲んだコーラが体に染みました。うめー。 そして電車、人多すぎです。地方ですよ?田舎ですよ?何でこんなに詰まってるの。 周りを見れば、高校生・ご老人・中坊。 もうムチムチに詰まりながら帰ってきました。ムチムチ?へぇ、ムチムチ・・・うん。 天上天下11巻読みました。やーもえます。 や、違いますよ?アクセントが違います。も『え』た、です。燃えたです。決して草かんむりでは。 友達のPSPに曲を入れてあげました。東京事変いれてやりました。 布教活動です。大好き。 忘れ去られて腐敗していくだけの大地にそびえる廃ビルのようなここに奇跡的にバトンが巡ってきました。ユアーショック?ルトさんサンクスです。 1.体育の時間。バスケットボールと野球、どちらかを選んでやるならどっち?  えー、野球。バスケは動きっぱなしで辛いです。うがぁ。 2.暴走族と、ガスタンクの中、どちらかに入れと言われるならどっち?  ガスタンクの中というのがどのような場所で入るとどうなるのか分かりませんが  死んじゃうなら嫌なので暴走族。ブルルゴァアアアと高々に奏でてやります。口で。 3.泥味のカレーライスと、口が麻痺するくらい辛い泥団子どちらかを食べるならどっち?  口が麻痺するくらい辛いのを食べた事ないので後者。辛いのは比較的に好き。 4.焼きそばソース味の泥団子と、お好み焼きソース味の泥団子。どちらかを食べるならどっち?  お好み焼きの味が好みなので後者で。え?普通すぎ? 5.夢が1度だけ叶うなら何をする?  これから自分の望むこと全てが現実になること望みます。  というのは嘘で。夢が今ないんで、出来た時にそれが叶うようにして欲しいです。 6.誰かに回せ!  まわす人がいません。これは切ない。  見てくださった方、ネタに困ったらどうぞご自由にバトン拾ってやってください。 バトン終了。 さて、アニメを見ましたよ。 ひぐらしは暇潰し1話目。神様家族は次最終回。ハチクロ「山田すわぁぁぁぁん」 ハチクロ、今回もスピッツですね。2はスピッツが多い?スガシカオも好きですけどね。 スピッツといえば、とっくに話題も過ぎましたこれですよ。 >>http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQ5FE0/503-2343154-1465514?v=glance&n アマゾン、正式情報発表前にしてフライング。だがGJ。 スーベニアのときもこんなことあったらしいですね。 楽しみです。魔法のコトバのシングルはシャララがいいです。喪男の叫びのような。 バトンも含めたら長くなりましたね。困りましたですよ、にぱー☆ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ ダメだ。こんなの使ったら痛すぎる 続きでコメ返信です。 ヒマな時に前日の内容とかをいじったりしてます。誰も気付かまいフフフ。 やー長文ですね。長文書くの好きですしね。ようするに暇人。 そうえいば今日は金曜日。タイヨウのうた、やりますね。見ないと。 では~。

>>生きる人さん またお前かぁぁぁぁぁぁああぁあどうもです。 BUMPか・・・最近聞いてないな。今日リビングデッド聞こう。 『行き止まりを無理に進んだり』 漢だ・・・無茶しやがって・・・(AA略) さて、たいしてここを見る人がいないことを前提に書きますね。 キミキスの公式で暑中見舞いイラストを見ました。 ゆ・・・浴衣二見さぁぁぁぁああぁぁぁああぁん!!ですよ。 今やってるキャラは実の妹。 ・・・本当の、マジモンの妹が対戦相手です。 これは・・・大丈夫か。CEROでBですよ?実にチャレンジャーですね。 これは日本の将来は期待大ですね。いざ開け、反法律の扉 うえっへっへっへ。まぁ実の妹という事で実際のキスシーンCGはないようです。 シット!!                             座れ!! ちょっと危険ですね、このネタ。でも止めないよ!ガマンは体に毒! ・・・ちょっと頭が変です。おかしいな、何か変なの見たかな。そうか!電子ドラッグ! 嘘です。