「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

え?ちょ、え?

タイトルについては追記を読んでください・・・。驚愕。噂は本当だったか。 今日は学校で補習。 比例反比例・一次関数についてです。久しぶりに学校へ行きました。 1人部屋に篭って問題解いていっても、イライラすることがおおい僕ですが (いけないけど)授業中はちょっと周りの人と話したりしてイライラしません。 何か他人とコミュニケーションするだけでいい気分になると実感。 え?そんなことない?まぁそう言わずに。 いつもこのエリアではヘンな内容が多いですが今日は普通の話題。 僕の家に、来てから40日くらいの子猫がいます。 最初は足取り不安定で毛並みも悪い、なかなか痛々しい猫でしたが 現在、頭のネジが数本抜け、いけないエリアまで思考が飛んでるようになりました。 今書いてる間にも、足の指をかんできます。本気で。いてぇよこんにゃろ。 ピンポン玉を転がせば速攻飛びつきます。 自分で転がしたのを自分で捕獲しに行き、そしてまた転がし追いかける。 カーテンに飛びつき、家の中を爆走、先輩猫に噛み付いて怒られる。 先輩猫さんはクールなので、走り回る阿呆はシカトしています。微妙な先輩・後輩関係。 チビは必死で飛びつきますが先輩はスルーか怒るだけです。  まぁ、その馬鹿が可愛いんですけども。 暑いですね~。今日は。セミが・・・。夕方になるとひぐらしが・・・。 ヲタな内容は省こうとしましたがどうしても書きたいことができました。 追記も長文です・・・。 まぁそんなこんなで8月2日。明日は高校見学。 まともなネタができそうです。がんばろー。 あとはコメ返信 >>生きる人さん テンションたけえええええええええ そうですよ。悪かったですよ。 なんとか夏休みはやっちゃる、と言いながらも机に座れば 「メンドくせぇ~・・・」 悪いかよぉぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。ぉぉぉぉお では~

え?ちょ、え?何?コレ?マヂで?ネタですか?ドラマ化?へぇ~、そうなんだぁ。 >>http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080204.html 。゜゜(´□`。)°゜。 ヒドイ・・・こんな・・・ 正直本当とは思いませんでした。 でもこれ、一般人が見たら「セカチューの二番煎じ」と言われそうなんですよ。 でもこういうオチの作品なんて昔から大量にあるのに一般ではセカチューこそが中心と思われていそうで。考えすぎでしょうか。 半月の方が、主人公の年齢も近くて、心の葛藤とかが非常に共感できて。 こういうラノベって、実写は難しいと思うんですが・・・。 ラノベ好きな人って、やはりその原作を大事にするし 原作知らない人が「カスドラマ(例)だ」と言うと、 「じゃあテメ原作読んでみろや」「ドラマなんて原作とはベツモンだ」「原作こそネ申」 と言い返してそうで。荒れそう。 どんなにいいものでも、必ず1人は文句を言いますしね。 といっても深夜放送のようなのであまり一般の目には触れない・・・と思います。 原作ファンを大事にしたいい作品にしてほしいかな、と。 でもこれで「原作ほしい~」→「え?これ萌え系じゃ~ん?」→ラノベスキー増殖。 なんてことには・・・?ならないな。 まぁ全否定派ではないので、一応期待はしますが・・・。 小説という文章で構成される物語では、映像化は賛否両論あるのが多いです。 とくに今回のようなラノベ。これはファンの熱さも凄いので気をつけないとですよ? やるんだったらハイクオリティなドラマをお願いします。いちファンとしての願望。 あの微妙だったアニメを12話構成でもういちど・・・でも良かったですが。 これで半月を汚すような内容だったら本当に嫌です。 2次元は2次元でメディア展開してほしかったですが、まぁ出来しだいですね。 頑張ってくださいよ。テレビ東京さん。そーいやテレ東ドラマは初めてです。見るの。 まぁ見てからですね。語るのは。 正式発表の時、紡さんのコメントを見たいです。それで意見が変わるかも。 追記の追記 コメント拝見しました。 やはり実際に見ててからですね、何事も。 しかし祐一にジャニを採用したりするのは止めて欲しいです。 そこまでイケメンではないところと、何でもないような心理描写が好きな作品なので といってもテレ東深夜枠に、どれだけの人が呼べるか・・・どうでしょうね。