「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

高校見学

今日は高校見学でした。 行った高校は、この辺ではかなりレベル高き高校でありまして このようなムシケラには見上げる事も叶わないような高校です。  何故こんなところに?場違いにも程がある。見ろ、皆が嘲笑ってる。 とネガティブ思考に脳が飛んできながら、高校説明と体験授業。 体験授業、ワケが分かりませんでした。最後に6桁の数の2乗とかやらされました。 でも「あーすげーうおー」と棒読み気味に思ったり。数の不思議。 虫篭のような騒がしい電車の中で騒がしく帰宅、そのまま隣町へ 友達と2人図書館で勉強してきました。家よりも集中できるかも。涼しいし。 ギガビートでランダム再生して音楽聴きながら勉強。 JUDY AND MARY「グッバイ」→YUI「Blue wind」→スガシカオ「Happy Birthday」 段々と切なくなっていく曲順。いい流れ。さて次は何か? →椎名林檎「弁解ドビュッシー」 スゲェw流れ破壊したw と笑えてきたのは秘密。 でもこの曲好きです。このグワングワンする感覚。 5時半に終了、中古本屋へ 天上天下11巻購入。7巻以来の男性キャラのピン表紙。 今手元にあります。後で読もう。 単純に日記っぽいのは初めて?かもです。ネタができて良かった。 今日は木曜日。勿論今日はどっちの料理しょ・・・ 違った。アニメアニメ。アニメです。見るぞー。 明日も高校見学です。がんばろー。ではー。 追記でコメ返信。

>>生きる人さん テメ・・・太多線とか書いたら所在分かっちまううううぅうぅぅ まぁいいか。 ハムスターか・・・、前に飼ってたけど、ネコの胃袋を満たすために犠牲に(´・ω・`) それ以降は飼ってません。うぅ。