「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

にっちよーぅびーぃ

今日って何曜日? ・・・あぁ、いいとも増刊やってるから日曜日か・・・。 と起きた今日。そうです。お昼に起きました。 今日は日曜日です。 といっても夏休み中ではあまり特別な感じはせず。 親父がPCを占領しているくらいです。 最近、曜日感覚がカオスと化しています。ごちゃごちゃ。 曜日を実感するのはテレビ番組くらいです。 しゃきっとしないと・・・。 ハチミツとクローバーが来月号のコーラスで最終回とのこと。 最終巻10巻は9月8日発売・・・。 漫画→アニメ→実写映画化とトントン拍子に人気が出たようですが ここで終わらせるとは・・・。 あえて間延びさせないスマートな終わり方に感動。(まだ見てない 僕はアニメをたまたま深夜見てハマったワケですがまだ漫画は持ってません。 いっきに全巻購入ー!!はちょっと難しいですが・・・。 終りが見えて少し寂しいながら安心したので集めようかな。ちまちまと。 明日はまた塾のようです。がんばろ。 さっきまで花火の音がしていました。どうやら市のお祭りのようです。 行けばよかったかな・・・。もう終わった頃だろうケド。 友達から来たお祭り報告メールを見て切なさこみ上げる今日此の頃でした。 では~。