「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2011-06-01から1日間の記事一覧

微・三角関係修羅場ラブコメディ。『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)(2011/02/15)裕時 悠示商品詳細を見る これがあたしの真の力よぎ…

打ち砕け、無限の教室! 『空ろの箱と零のマリア』1巻

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)(2009/01/07)御影 瑛路商品詳細を見る 3月2日、中途半端な時期にやっ…

軽やかに読ませるテンポの良さが○ 『インシテミル』

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 インシテミル (文春文庫)(2010/06/10)米澤 穂信商品詳細を見る (あらすじ by Wikipedia) 「ある人文科学的…

本気で挑む恐怖との対峙。 『さくら荘のペットな彼女』2巻

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 もう5巻まで出てるのにいまさら2巻ですかって感じですが、むぐぐ。 さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫)(…

あなたをもっと知りたいから。 『藍坂素敵な症候群』2巻

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 発売当初に書いたものなので、いまさら2巻ですかという感じですがご容赦。 藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)…

センチメンタル・ロマンチズム『忘れないと誓ったぼくがいた』

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 忘れないと誓ったぼくがいた(2006/02/20)平山 瑞穂商品詳細を見る 今日は平山瑞穂著「忘れないと誓ったぼくが…

”終わり”を描く4つの物語。 『4period』

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 今回は.17による自費出版小説「4period」について。 自分もめったに同人小説は読まないのですが、これはなか…

爽やかすぎるひと夏の恋愛劇 『潮騒』

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 潮騒 (新潮文庫)(2005/10)三島 由紀夫商品詳細を見る 実は三島由紀夫初挑戦。 前知識として、彼の死に様や作…

醜くも強い愛の結末 『芋虫』

転載記事。詳しくはこちらで→[告知]小説の感想記事に関して 少々の修正を加えただけです。昔に書いたものなので現在とはノリが違うのも多いかも。 江戸川乱歩傑作選 (新潮文庫)(1960/12)江戸川 乱歩商品詳細を見る 短編集はどう扱おうなぁと悩みましたが こ…