「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ヱヴァ破きたww・・・テストもきた

クリックでちょっと拡大 eva2_teaser_kharahp[1] コラかと思っていましたがホンモノでした。 新エヴァンゲリオン第2部が起動!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は2009年初夏公開! 注目はやはり新キャラでしょうか。新エヴァ乗るのはこのキャラか? 結局2008年に公開はできなかったようですが 来年初夏が一層楽しみになりました。 見に行くぞー! ・・・しかし、新キャラかわいいな。ツンデレっぽいけど、当然一筋縄ではいかない展開がまっているはず。楽しみw これもちょっと前にネットで拾ったんだけどホンモンかねぇ・・・。 www.dotup.org2088[1] www.dotup.org2089[1] 続きでオマケ。

        間違い探し uporg1710094[1]                 テスト勉強やんないと。