「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

エビコレ+アマガミッ!エビコレ+アマガミッ!!

エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

「エビコレ+アマガミ」のLimited Editionを購入しましたー!! 現在非常にリアルが忙しいこともありますが、せっかくのお祭りなので(延期もありましたし尚更!)、今日はLimited Editionどんな感じなのか、一刻も早くPSPを起動させたいところをなぜかこうしてキーボード打っております。ノリで突っ切る所存。 すでに各所で言われていることではありますが、何しろ外箱がデカい! 20110401221609.jpg パッケージの横に置いてあるのは普通の少年漫画単行本。タテがちょうど2冊半くらいですかね。測ったら44センチでした。こんなデカいゲームのパッケージ、自分初めて見ました・・・。 あ、置いてあるのは「ケルベロス」です。最近マジで面白いと思います。 んで開けるとこんな感じ。 20110401221647.jpg まずゲーム本編と付属のアンソロジーコミック「VariousArtists0」 アンソロ本では毎回注目のカバー裏ですが、今回は原画家高山箕犀さんが担当。 絢辻さんと星乃さん(キミキス)がまたしてもおかしなことに。いい仕事をなさる。 20110401221631.jpg これがみゃーの300ピースジグソーパズルで 20110401221642.jpg こちらがまだ未開封ですが、パズル用のパネルとなっています。 パズルの完成を急ぎたいと思います。 20110401221651.jpg んでこれが『キミキス』未公開イラストクリアポスター6種。 TwitterIDの元ネタにもさせてもらっている、自分の中の特上ヒロイン/二見さんのお蔵だしイラストも今回ありまして、ときめきと感動が止まりません。いやもうマジで可愛いな、おいおい。 お粗末な更新になってしまいましたが、とりあえずこの辺でー。 我慢できません、アマガミやってきます。