「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

仮面少女meets変態紳士 『アマガミ Sincerely yours』1巻

アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/06/15)
小鉄

商品詳細を見る

   キス…しちゃった …はじめての ゲームのパケ絵も飾ったヒロインなのに、まさかの変化球キャラ。 ある意味でいろいろ新しい仮面優等生絢辻さんをメインに添えた漫画版。 ゲーム本編もドラマCDも本当に可愛い絢辻さんですが この「Sincerely yours」はまた様々な彼女の素晴らしさを味わえる内容となっています。 クリスマスに行われる創設祭の手伝いをすることになった橘さんと正吉。 そしてふとしたきっかけで、創設祭実行委員の絢辻さんと出会う。 献身的に働く橘さんだったが、事故によって絢辻さんを押し倒し、挙句 20100616024214.jpg むちゅーっとな。 しかもすぐ離れるでもなく、好機とばかりに長時間キープを図ろうとする。流石は橘さんッ これによりたった一日でとんでもない仲になってしまう二人。 絢辻さんは今回の出来事をネタに橘さんを奴隷にしようとしますが…(語弊あり 導入はこんな感じですね。 単純なゲーム本編の漫画化ではなく、橘さんたちが1年生だったころを描く作品です。 この時点で俺の七咲の出番が無いorほとんど無いので決まりっぽくて ちょっと残念ですが、絢辻さんがメインなので我慢しましょうw絢辻さんも大好きだし! お弁当を食べてもらいたかった絢辻さんには大変悶えさせていただきましたよ! 登場ヒロインはメインの絢辻さん、薫、梨穂子、森嶋先輩(と、みゃー)。 どのキャラもそのキャラらしい活躍をしてくれていて面白かったです。 薫は元気一杯で楽しいし、森嶋先輩とのやりとりはヒドかったなぁw 「おッおしりが成っているッッ!!」じゃないよ橘さんw 森嶋さんは天然キャラ兼お色気担当なんでしょうか。 それとぽちゃ子(俺命名)もかわいかったなー、声にならない叫び! 20100616024218.jpg (クリック拡大) …これ襲ってるとしか思えないですよ橘さん…。でも梨穂子もまんざらじゃないっぽいのがw 梨穂子メインのコミカライズも早く読んでみたいですねえ。 自分も梨穂子の体をぽにょぽにょしたいです(キリッ それとみゃーラブ炸裂の巻末オマケ漫画も楽しめました。 みゃーかわいいよおおおお!! 20100616024204.jpg ゲームだとちゃんとルートあるから胸関係ないよ!まぁ自分はまだ出来てませんが。 作画の桜小鉄先生はみゃーちゃんラブな様子で、毎回必ずみゃーが登場してます。 みゃーと橘さんのコンビはやっぱり良いなぁwなんだこの兄妹w しかしなんとみゃーメインで漫画書くのは却下されてしまったようで… …そんな不遇っぷりもみゃーの魅力、でしょうか…(ぉぃ 以上、どんなキャラより主人公が濃いという謎すぎるギャルゲーのコミカライズ。 各キャラとても魅力的。絢辻さんはエロいしかわいいしドSだし最高ですね!! 微妙にMっ気もあるのも、加えてポイント高いのです! ゲームのような仮面キャラ暴露のサプライズはなかったですが、それはしょうがないですね。 シリアスもほとんど無く、気楽に楽しめる作品になっているのではないでしょうか。 橘さんも実にはりきってセクハラを繰り返していますので、橘さんファンにもばっちりお勧めできる一冊になっているかと。どれほどファンが居るのかは置いておきます。 アマガミ全体の盛り上がりにも、作品単体の盛り上がりにも期待していきたいですねー。 『アマガミ Sincerely yours』1巻 ………★★★☆ 絢辻さんはかわいいなぁ!期待のアニメも7月より放送開始。要チェックです。