「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

トラウマイスタ中山先生の新作に胸が熱い!ヤンコミ付録に股間もアツい!

試験が近いというのに相変わらず漫画を読む毎日です。ゲームも進めたい。 はてさて、本日発売のヤングジャンプ33号は注目です。 中山敦支先生の新作読み切りが掲載されています!!ねじまきカギュー20100715085441.jpg 中山先生と言えば、少年サンデーで少年漫画の限界をブチ破るエキセントリックな展開を貫き全5巻の天寿を全うした名作・トラウマイスタの作者。(実際は3巻後半からラストまでがキレキレの超展開なわけですが) 昔からヤバい女の子ばかり引き寄せてしまう女難体質の主人公・葱沢。 今日も元気な女子学生から熱烈なラブコールを受けるわけですが 20100715085456.jpg ★元気な女子学生です★ そこに颯爽と現れた謎の人物!(最初の画像) 「愛は奪い取るものじゃない」と零し、葱沢に迫る女子学生を撃退! 20100715085452.jpg ( ゚д゚)、ペッ そんな感じではたしてこの人物の正体とは!? という漫画です。 中山先生らしい破天荒なアクション、演出を楽しめる楽しい読み切りになっています。 バトルあり、コメディあり、ラブありで非常に賑やかな作品w 20100715085459.jpg (クリック拡大) こういうのを見るとトラウマイスタを思いだしますねぇw こんなのばかりではなく、ちゃんと可愛い女の子も出てきますので…!→ (微妙にネタバレ) 要するにどう転んでも主人公の女難は続くよってことでしょうねw 気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。週刊なのでお早めに。 あと久しぶりにヤンジャン買いましたが、「馬鹿者のすべて」が面白そうでした。 単行本出たら買おう。チェックチェック。 ↓でヤンコミのこと。


さて今月号のヤングコミックが凄い付録をつけて話題になってました。 ・「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売 というわけで買ってみたんですが、予想以上にヒドかった。 20100715091813.jpg (クリック拡大) 小僧ども。 笑ってる場合じゃないぜ。 この定規は誰にでも使える代物じゃない。 勇気が必要だ。 職場で、学校で、家庭内で、 突き刺さる視線に耐える覚悟が必要なんだ。 俺たちは試されているのさ。 エロへの心意気を試されているんだよ!! わかったか!!わかったら行け!! 破れい!!破ったれい!!! という胸を焦がす激励メッセージが印刷されたパッケージ…。 開封すると念願のぶっかけ定規の登場です。 20100715091817.jpg ホントにヒドいwwww 中に液体が入っている定規で、自分好みのトッピング具合に調整可能。 でもあんまり強くいじってると破れるかもしれないから注意ですよ! よっぽど力が強くないかぎり大丈夫だと思いますが。 実はヤンコミは初めて買ったわけですが、ここでも金平守人さんがヒドい扱い…。 もはやどの会社でもこういう扱いなんでしょうかw まぁ自分も「金平deR」表紙で爆釣された人間なので、もっとやれって感じですが!! 表紙見て「クソ虫ゴロ太」って誰だって思ってたら、まさかこういうオチとはw にしても金平さんの女の子は可愛いなぁ。 20100715093411.jpg マジメにこの調子で単行本一冊仕上げて欲しいんですがw