「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

一般向けフルカラーエロ漫画「SWEET SKETCH 」

どうでもいい話ですが、現在発売中の某雑誌の懸賞ペーシに漣の名が。 どうやらまた懸賞に当たったようです。もちろんかなり嬉しいのですが こんなことに運を使って大丈夫でしょうか・・・・・・・。

SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス)SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス)
(2009/11/10)
北河 トウタ

商品詳細を見る

   なかなか いい作品ができそうだよ 北河トウタさんによるフルカラー単行本「SWEET SKETCH 」。 まぁモノクロ漫画も多少掲載されていますので、8割カラーといったところですが カラー原稿は完全再現されていますので、結構ゴージャスな一冊です。 さて、北河トウタさんと言えば、一般向けエロマンガの最前線で戦う御方・・・ プレイ中の女の子の表情が絶品の漫画家さんです! この単行本もちゅくちゅくヤッたりヤられたりと完全なるエロ漫画。 なんでコレで一般向けとして通るのかサッパリ分かりません。PT○大激怒ですよ。 20091111230132.jpg 個人的には、この先輩のお話と、絵筆でこちょこちょするお話がツボ。 特に絵筆は・・・いや、このシチュは前にもゲーム中で拝見しましたが 実にけしからんプレイですね!! 将来的にはDSのタッチ画面でおっぱいをこしょぐりたいのですが、どうですか任○堂さん。 ・・・ちょいと脱線しすぎました、戻ります。 まぁそういう、エロエロしい漫画なのです。 こういう作品についてあれこれ語るのはこっぱずかしいので、ここらで撤退orz あ、最後の収録されていたエロ無しの百合漫画にも大変癒してもらいました! カラーも多く、かつクオリティの高いものばかりで大満足w 後半の表紙絵ギャラリーは、どれもこれも素晴らしい・・・! とにかく、普通にえっちぃ漫画なので注意は必要ですが この女の子の素晴らしき可愛らしさは一度は目にして欲しいところ。 身体的にグロい箇所は白くなってますし、それほどハードなことも描かれていませんので エロに浸りつつ、女の子の笑顔でニヤけるのが正しい読み方でしょうか。 『SWEET SKETCH』 ・・・・・・・・・★★★☆ 普通にエロい一般向けコミック。絵筆プレイに感動しました。 来月にはもう一冊出るようなので、そちらもちゃんと手に入れたいです。

>>iPhone様 学校じゃちょっと言いそびれたけど、合格おめでとう!! あとiPhoneも凄いうらやましいです。見てると欲しくなるw 学校に着いたら机の上の俺の写真がおいてありました。 どこから沸いてきたのかさっぱりわかりませんが 現在、クラスで卒業アルバムに使う写真を集めているのを思い出し、理解しました。 女子A「うわーキモいキモい!何この顔!こんなのアルバムに入れたくないよねー」 女子B「マジ勘弁だしー」 …とまぁそんな感じのやりとりが、写真選定中にあったんでしょう。 で、いらないから俺の机にぽいっと置いておいたと。 うわぁん! しかし ひっそり影から俺のことを思う根暗少女が、卒業も近いこの時期に 私はいつでもあなたのことを見てますよ、というアピールをするために置いた――― ・・・という可能性もありますね。 ひゃっほい!           ごめん、ちょっとこれはねーわ。