「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キャッキャウフフしてみない? 『彼女日和』

彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2009/07/27)
ぽんこつわーくす

商品詳細を見る

   3人くらい欲しいな 早速スバッと行きましょう。この本はですね、まぁ普通のエロマンガなんですが 感じてる女の子の表情がたまんなくエロいんですよ!! 20100204190814.jpg 20100204185435.jpg やっべぇ。 女の子が舌出してるの見ると無茶苦茶クるですわわわわわわぁあああぁ。 さて気を取り直して感想。 まず表情がエロいと書きましたが、それだけでなく体つきもかなりエロいのです。 おっぱいだったりおしりだったり、いろんなところにハリだけでなく だらしないボディラインというか、そういうのが逆にエロい。ぷにっぷに。 体つきも絶妙ですが、それに加えて2人(3人も)の空気感がいいんです。 特に「ちぇんじっ!」「いつでもいっしょ」など。 これらは女の子とのやり取りの中にある「ヤリなれてる」感がね、もう最高。 初々しいだけでなく、成熟した関係の上でのアレコレが・・・。 かと思えば「こいひめ」などでは切ない破瓜描写があったり、出会って速攻で臨んだりしてる。 それぞれのシチュにあわせた、魅力的なエロスが描けてると思います・・・! それと男性キャラが男からみても格好よかったりして、一切ストレスがありません。 うらやむばかりでなく、「幸せにしてやってくれ!」という感慨が沸きますね。 ・・・まぁエロマンガ読んで主人公に嫉妬するなんて虚しいこと、滅多にしませんがw ちなみに気にいったシーンは「いつでもいっしょ」の序盤。 くっそ、さなちゃんのかわいさはどうかしてる! 書き下ろしはまるまる12P子作り実況。いやー、ピロートーク大好きっす俺。 まぁとにもかくにも、女の子の幸せそうな表情だけで、俺は満足できるのです! 『彼女日和』 ・・・・・・・・・★★★★ シチュや体位、プレイはなどはオーソドックスですが、やはりこの表情の魅力は素晴らしい。 実用性も結構高いであろう一冊です。予備にもう一冊必要?


新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版 ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。 カップル板の奴らをチョップでぶっとばすスレ ツボったwww サカナクション 新アルバムにちなんで早朝4時から5時半まで限定試聴開始 やるしか・・・ないな・・・。 新作を制作中の「ラブプラス」漫画連載が5作品も開始 あんな美味しいコンテンツどこもほっとくワケがない・・・とは思ってましたが 講談社がこんな大掛かりに仕掛けてくるとは。ま、俺未プレイだからいいけど!

プロフ画像をもとにもどしました。 現在はゆるめいつです。 しばらく使ってたあの女子高生の足と猫っぽい生き物は ゲッサン付録のあずまんがでした。 近々また新しくしようと思います。     国公立前期!