「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

賑やかに下らない日々 『男子高校生の日常』1巻

なんで俺こんなにコロコロ携帯変えるハメになるんだ。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る

   風はいつも 俺の大事なモンをみんなかっさらっちまう 『男子高校生の日常』 が面白いと2ch随所で話題に などなど、去年の夏にいきなり話題になった本作。 たしかにあの文学少女の話は無茶苦茶面白かったww それがやっと単行本発売ということで、ひょっこり買ってきた次第であります。 もちろん毎週の更新も楽しみにしていましたがw 基本的に男子高校生がふざけあっている様子をノリよく描いた作品なのですが ツッコミもボケも意味が分からないくらいに入り乱れて、大変なカオスに・・・ ネットでよめるので、ためしに読んでもらうしかないです。 →  しかも特に人気の第4話はフラッシュアニメ化されています。 今後動きがあったりすることも、なんとなく期待してしまいます・・・。 個人的にすきなのは1.3.4.5.7.13話・・・初期の完成度はハンパないなw 好きなキャラは文学少女とモトハルとヒデノリw 弱点としてはオチが微妙にゆるいということか。 途中までのやり取りは凄く面白いけれど、特別盛り上がるわけでもないので オチが付けにくいってことなのかな。そこらへんもどうでもいい感じが出てて面白いけどw そしてこの漫画といえば、オビにもあるとおり、やたら頭に残る名言&迷言! 今後もどんな言葉が出てくるのか楽しみですw 20100226140204.jpg 女子にこんなこと言われたらマジヘコむけど・・・。 『男子高校生の日常』1巻 ・・・・・・・・・★★★☆ 1巻も十分面白いけど、2巻からの女子高生がこの漫画がさらに加速させる・・・はず! 連載の方、一時期ちょっとダウンしてたけど、ここ一ヶ月くらいはすごい面白いですw

携帯がイカれてしまいました。 家の中なのに、圏外なのです。 別に山中の集落に暮らしてるわけでもないのにね。 docomoショップへいってみてもらったら、修理費が5000円くらいかかるとかで それならいいですありがとうございますーっと帰ってきました。 それといっしょに 今日はサンダルとかの靴を買って、注文してた本を本屋で受け取りました。 なかなか忙しい日でしたね。 あ、ブラクラOVA発売日決まったようです(? 早いとこみたいです。