「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

KITE LIBERATOR(カイトリベレイター)感想

KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

その筋では有名な梅津監督作品。1時間ほどのOVAです。 まず作画に関してはすんばらしいモノに仕上がっております。 京都弁でおとなしい京都弁少女が暗殺者に・・・という燃える設定に、強烈なバイオレンス描写が見事に融合しているかと。 発砲の衝撃が画面からガンガン伝わる様はなかなか感動的でしたw 「静」のシーンではゆったりとBGMを味わいつつ、荘厳な雰囲気を醸します。 20100310164508.jpg しかしかなり過激な暴力や殺害シーン、幼女レイプ未遂に少女監禁描写など ちょっと家族で見るにはつらいことも確かw ツインがなんのためらいもなく一般市民のおばちゃん達を撃ち殺してましたし。 しかしそんな緊迫感を中和するが如く挿入される微笑ましいお色気シーンもいいですねw 実にかわいいおしりを描くなぁ、監督さん。 、この作品は問題がありまして。まぁはっきり言うと 終わってません! あと10分・・・いや5分あれば綺麗に終われたであろうものを・・・何故! ラスボス復活→主人公と対面→主人公何か言いかける→スタッフロール。 こっからが物語的に一番美味しいところなのにいいいぃいー!! ・・・と文句も言いたくなりますが、コメンタリーを聞いたらすこし怒りも収まりました。 伝えられるべきメッセージは、きちんとこちらへ届いたと思います。 でも・・・やっぱり続編を期待したいところです・・・。 噂によると続編製作の可能な土台は出来上がっているようなのですが。 まとめとしては かわいい女の子と激しいアクションが好きな方にはオススメ。ポロリもあるよ! でも見終わったあと、「あれ?」ってなるかもね!  ということです。


生理中の性欲は異常 どこまでが真実なんだ・・・オッサンが詐欺ってる書き込み絶対あるだろww ちゅぱちゅぱ淫語~メイドさんとナースによる御奉仕 リアルに「うわぁ・・・」って感じでしたwww

なんと来週には1人暮らしが始まるんですって奥さん。 まぁそろそろ持っていくもの決めていかないとですねー 困るのが漫画です。もうどれにしたらいいのか、どれだけ持っていこうか・・・ 本棚だけでなくダンボール詰めしてる漫画が何箱かあるし。 まぁ完結済み漫画は置いておくにしても、継続中作品だけで膨大な量に・・・ しかもラノベまであわせたらどうなるんだよと。 まぁGWには一旦やってきますんで、しぼっていかないとですね。