「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半月、電撃缶詰に里香登場などなど

タイトルどおりです。 昨日は電撃文庫の新刊発売日で、俺が 「はああぁ~今日こそフィアたんに会えるよ~今回は和服おぱんつか~最高ぐひゅひゅひゅ」 とかやりながらシーキューブ9巻を購入し、帰宅したところ、 電撃文庫新刊に必ず挟み込まれているチラシ、通称「缶詰」に・・・ 20100310164434.jpg あっかんべーする里香が! 恐らく映画公開にあわせたものでしょうが、まさかここでも半月新イラストが見れるとは! これは立ち読みでも見れるものなので、気になる方はチェックどうぞ。 ・・・まぁ電撃の公式でも見れますけどね。


もうひとつ。 電撃の公式HPが更新され、来月頭発売の半月完全版の表紙も発表。 →http://dengekibunko.dengeki.com/img/sp_img/cover_hantsuki.jpg 見づらいですが・・・真っ白な背景の上に左向きにうつむく裕一・・・でしょうか。 それと見た目それほど厚くないんですが・・・果たして上下巻でどれだけ収まっているのか。 映画見に行った足で購入してこようと思います。 下巻は5月25日発売!


それと先月の電撃MAGAZINEで掲載されたイラストが クリアファイルになっているようです。 おいおい、俺もう前売り券買っちゃったよ、どうすんの。 ま、まぁ・・・これはちょっと考えておきましょう。もう手元にあるイラストですし。 2枚あっても見に行く時間があるのかなぁ・・・という点で不安でもあります。


山本ケイジ 「わたしの1億」エッセイ 最後にもういっこ。こちらにも書下ろしイラストが掲載されております。 なにやら裕一は里香とのナニカをお願いしまくっておりますが・・・なんでしょうねww それにしても里香は・・・どこまで純粋なんだ・・・!裕一!隣を見習え! ・・・というわけでここ最近のニュースみたいなのをずらっとやりました。

漫画家さんに応援メールを送ったら、なんと帰ってきた! これはもう印刷して保存するほかないでしょう・・・。 なんかブログも読んでくださったみたいで、お恥ずかしい限りです。