「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

卒業式だよ! 『電撃文庫 MAGAZINE Vol1.2』

トリビア見て呼吸困難に。やっぱ面白いなー。でも後半失速した感あったかも?

電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

さて毎度遅れ気味ですが今回もご報告。 俺がこの雑誌をとりあげるということは、そこに半月関連があるってことです! そろそろ卒業シーズンということで 今回のイラストはみんなで卒業式を迎えた様子です! もちろん我らが主人公も立派に・・・立派に卒業しています・・・! 20100226135804.jpg ⊂彡))Д´)パーン: 20100226135823.jpg こっちこっち。んーいい笑顔!そしてコイツがいるということは! 20100226140259.jpg 里香もいるよー!!っと。 見開きいっぱいに描かれた大きなイラストですので、完全版を見たい方は購入を勧めます。 忘れてはならないあの初々しい2人もちゃんをいますので・・・! あれ?なんでみんな一緒に卒業してんの? なんて野暮な突っ込みはいらないんだ! にしても、完結してから3年も経つのに、いまだにこうした新イラストが掲載されるとは ファンからしてもやはり非常に恵まれた作品ですよ、本当に。 映画も楽しみにしています。なにやら後半はオリジナルらしいですが、さて・・・。

            あまりのグダグダ展開にウンザリしていたNARUTOがようやく盛り上がってきてくれた! そうだよな、やっぱあのメンバーだよな・・・! 俺も単行本30巻くらいまでなら買ってたんだよー。 これまでは土曜日に来週分のジャンプを変えていたのですが (地元の某所でひょっこり売っている) 引っ越すとなると、やはり月曜日にジャンプを買うことに・・・悔しい! ・・・ジャンプを卒業するという考えはないですねw というか今購読している雑誌がジャンプアワーズゲッサンエス楽園Fellowsの6つで しかもここにGENESISも加わろうってんだからちょっと置き場が大変そう。 切り抜き保存で耐え抜く・・・! 昨日は登校日。 卒業式とかあさってだと言うのに、この緊張感のなさは素晴らしい。 中学の卒業シーズンはそれなりに感傷的になりもしましたが 高校ともなるとみんな大学でバラバラになるのが当然なので 空気もすごくサバサバしていますね。 ありがたいっちゃあありがたい。