「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

あと一ヶ月とかないわー

すっかり寒くなってしまいましたね。 今朝なんかはちょっと雪降ってました。この地方ではかなり珍しい。 学校ではここのところセンタープレばかりやってます。 これまでは2教科模試をやるだけで頭がマヒしてくるレベルの勉強体力不足でしたが 流石にここまでやらされると慣れてくるもの。 センターまであと一月。恐ろしい。 そしてこんな時期に英語103点とかをとる俺。文系あばばば。 ちなみに数2Bは8点だよあばばば。 笑えねぇ。


前回の続き。 参考書に「一箇所だけ斜体」の部分(Peoples)があったので 気になったので学校のY先生に質問して来ました。 これだけフォント変えてあるとか、どう見ても妖しすぎますしね。 俺「これなんか意味あるんですか?」 先生「えーっと?・・・あー、特に意味はないね」 えー。

        >>armariri様 コメントありがとうございました。 説明不足でしたね、ごめんなさいー。 妹に、女の子のパンツについて聞いたら いちごパンツ、さくらんぼパンツは十分現実にありえる。 というか実際いる。むしろはいてる人結構いる。 という回答を得た。 日本の夜明けを見たような心地だ。 くまさんパンツは? と聞いたら母親と一緒に「ヒくわー」とさ。 何がわるいってんだい。