「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

赤いのが飛びかい飛びちる「C3」8巻

テスト中なのでストックから更新。 まだまだ書き溜めあるので、1月以降も大丈夫。

C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14)C3-シーキューブ 8 (電撃文庫 み 7-14)
(2009/11/10)
水瀬 葉月

商品詳細を見る

   どうやら本当に、今日は願いが叶う日だったらしい。 オビが大事なシマシマを隠さなくなってからまた結構経ちますが 今回はいつも以上にデンジャラスな要素が・・・。 20091126225842.jpg(ちょっと撮影ミスった。パンツ映ってる) オビを上に5mmほど上にズラすと・・・・・僕らのドリームが5割増しに! ミニスカサンタがたくしあげて・・・見せ付けて・・・嬉しそうに・・・ふぉおおおおおおお しかし内容はかなり血みどろな感じなのが面白い。 今回は、一巻から登場するあの人たちや素性が明かされたり、4巻以降音沙汰の無かったあの娘の今後や、前回に六巻から再登場のあのコンビも再登場、などなど、かなり見所のあるバトル編となっています。 女の子が腹に風穴あけたりあけられたりするのは少々キツいですが・・・。 後半のラストバトルでは、誰が見方か敵かとも分からず、突然変態ガスマスクが乱入してきたりする大混戦な上、敵のココロちゃんは傷つくと服がかわりにダメージを受け消えていく意味の分からない仕様。 バトルに燃え、パンツにも燃えてしまうというワケですね!(上手くない) 今回のヒロイン、イゾイーちゃんもまたいいですねー。 無自覚なエロスというのもまたそそります・・・。 ぜひともハルアキにはこの娘を思う存分調教してさしあげて欲しいですね・・・恋愛的に! というかこの娘は過去に敵として登場したのですが、こんなにもいいキャラになって再登場するとは思いませんでした。 これ以上友人キャラが増えるのは混乱のもととなりそうですが イゾイーちゃんを絡ませて巻き起こるハレンチなあれこれを期待したいですねw それと思い出しましたが、最近このねぇが怒ってばっかりなので そろそろ幼児化したハルアキに擬似授乳プレイとかしてほしいですね。 彼女自身に降りかかるハレンチなイベントに飢えておるのです。 口調が変わったあとのこのねぇのおっぱいハミハミして困らせたい。 それとマジメな話をするなら、変態ガスマスクこと学園長について。 今回いちばんいいトコを彼が持っていってしまいましたが、 その分、かなり重要な部分が明かされましたね。 現在ハルアキたちと敵対している組織「竜島/竜頭師団」のナンバー2だったと。 彼はパートナーであった槍『トリーズン・ピアサー』と恋に落ち しかしその呪いによって彼女を失うこととなった過去を持っていました。 軽いノリでいつもひょうひょうとしていた学園長にそんな過去があったことにも驚きですが 彼がそのことをハルアキたちに明かした心情を思うと・・・切な過ぎる。 彼が報われることを祈りつつ、たまにはバトルにも顔を出してくれると面白そうですね。 魅力的な大人キャラはこの作品にはなかった要素。 色々書きましたが、個人的に最高にニヤニヤしたのは いいんちょーのクンカクンカだったことは、言うまでもないことです。 あと、巻末のラフスケッチにて、スコッティのヒモ水着が大公開。 うん・・・まぁ・・・どう見ても変態です。 『C3 -シーキューブ-』8巻 ・・・・・・・・・★★★☆ 血みどろエロスのミニスカサンタが活躍する第八巻。 処刑具とかの名前がよく出てきて、結構勉強になるシリーズ。いつ使うかは不明。


みつどもえ アニメ版公式HP リンク中のアニプレの名に戦慄を隠し切れない・・・!期待できそう。 アニメはいつになるかなー。噂だと秋ですが。 オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」 オタクとしてはわざわざ窮屈な生活を強いられるために結婚をする必要はない。 …はい、ピザでブサな男のヒガミですよー。 アニメーターの生活実態、国内初の大規模調査-時給は動画298円、原画698円、監督1412円 「好きだから」でやっていくにしても辛すぎる数字・・・酷い。

          うちの妹と母親が怖い。 2月に関西でやる某ゲームイベント(女子向け☆)のチケットを二人で申し込んだらしいが どうやらかなり厳しい倍率であるため、彼らは願掛けもこめて なぜか千羽鶴製作にいそしんでます。 朝から晩までペタペタ折ってます。おい妹、おまえ中3だろ、受験生だろw 母ちゃんもテレビ見ながらオリオリやってますし・・・。 2人なのにもう千羽完成しそうな勢い・・・根性ありすぎです。 というかあの2人、一緒に2回も声優のライブいってたりと仲良すぎ。 親子でそういうのを楽しめるのは、複雑ではありますが楽しそうでもありますね。 そんな母がこの前amazonで買ったゲームがこちら。

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き暗闇の果てで君を待つ(通常版)
(2009/10/22)
Nintendo DS

    まだまだ若いようです。