「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

「バクマン。」アニメ化決定!

「バクマン。」アニメ化決定!2010年秋からNHK教育テレビで放送 ちょおおおおおおおおおおおおお どっちかというと実写のがありえる・・・と思いきやまさかのアニメ化!! しかも連載開始からまだ1年半も経ってません。かなりのハイスピードアニメ化ですね。 放送は来年秋とまだまだ先ですが、NHKアニメ枠という珍しいポジションをゲット。 NHKはメジャーでもそうですが、人気が出ればどんどん続編作ってくれるので 原作に忠実に、そしてじっくりとやってくれそうで期待したいです。 にしても08年連載開始作品ズは調子いいですねw 04年も今にして思えばとんでもないメンツでしたが、08年もなかなかのもの。 今年の09年組も、黒子べるゼめだかリリエンタールと個人的にアタリ連載が多いです。 今のジャンプ連載陣はかなり強力なものになっていると思います。 このままなにも打ち切らず、別の別冊週刊誌を作ってくれてもかまわないレベルw まぁ打ち切りにキモを冷やしながら読むのも、ジャンプの楽しみであります。 しかし、ぬらりに続いてバクマンもTVアニメですか…。 これだけアニメ化が増えると、プロテクトが強まってしまいますね。 連載枠の数は決まっているのに、アニメ化によって連載継続が確定する作品が増えると、新連載投入時の犠牲となる作品のハードルが上がります。未アニメ化で結構長くやっている連載もあっさりヤられるかも。 イス取りゲームみたいなものです・・・。 サイ○ンとか超不安。ストーリーがいいだけに綺麗に終わって欲しい・・・! 富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」 女の子とのイチャイチャちゅっちゅばかりのアニメ多いですね。 自分はそれも好きですが、作品としては、それだけに終わらないものであって欲しい。 売れるのはどうしても美少女アニメなので、そっちに偏るのは仕方ないかもですが・・・。 センター試験で使える裏技 全員が一斉にとりかかるマークテスト・・・それだけに色々と小ネタもある様子。 まぁ使うことはないと思いますが、参考になるやり方も多かったですw 悩んだら何番!って決めておくのは確かにいいかも・・・分からないとこばっかだがな! 膨らんだチューインガムが破裂した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡 ガムってそんな殺傷能力あるのかw 「これマジかよ・・・」って画像ください >>78マジかよ・・・ 以上、適当に書いてみました。 勉強してきます。

            今日から毎日、センタープレテストを午後から行うようになりました。 学校の生活リズムが変わると、いよいよだなぁと実感がわきますね。 こんな時期ですし、もうあとはやるだけです。 どうしようもないです。逃げられません。 なのに妹はwiiのテイルズ最新作を買ってきてやりだしました。 メインヒロインが一番かわいくない気がするな今回。 あー、ゲームやりたいなぁ。RPGをやりたい。ちまちまレベル上げ作業したい。 しかし俺も明日にはamazonさんからゲームが届きます。 4月になったらやりまくる予定です。 ちなみに去年の夏に買ったリトバスもいまだ未開封・・・。 4月に早くなれー。    最近よく聞くのはsyrup16gピロウズ。 とくにシロップの「クーデター」というアルバムがたまりませんw ぐさぐさ刺さってくる感じがねー。歌詞エグいよー。演奏カッコいいよー。 「神のカルマ」 「生きたいよ」 「手首」 「遊体離脱」 「virgin suicide」 「天才」 という2曲目から中盤にかけての流れで絶頂します。 結構古いアルバムですが、音楽に関してはそんなの関係ないですからね。 来月はサカナのシングルが発売。 そろそろメレンゲもCD出していいころだし、スピッツのアルバムもあります。 色々楽しみなことが多いです。