「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

電波的な彼女OVA第2弾詳細が

OVA「電波的な彼女~幸福ゲーム~」、紅4巻予約限定版に付属決定 というわけで続刊情報きました! OVA一巻がかなり出来がよかったので、今回も買ってしまいそうですw ただ、幸福ゲーム・・・ということは、原作3巻分の内容ですね・・・。 2巻「愚か者の選択」がかなり好きだっただけに、スルーはショックかも。 2巻分はかなりキワどいので、製作側も自重したのかな(幼児達が眼球くりぬかれるお話)。 残虐でしたが、確かに胸に熱いものが残る名エピソードだったんだけどな~・・・。 しかしながら「幸福ゲーム」のラストシーンも大好きなので、やはり期待しますw それにキャストも豪華! ポッと出の脇役にすら俺にでも分かるレベルの有名声優さんがズラリ。 幸福ゲームをやってしまうのなら、原作ストック的にもこれでOVAは〆だと思います。 続刊の望みもほとんど断たれてしまっている本作。最後まで味わいたいですね。 (でもウワサだと・・・もうすぐ配布されるSD文庫の無料冊子に・・・書き下ろしが・・・)


んで日記的なこと。 夏休みも近づいてきて、勉強量もえらいこっちゃになってきました。 塾の夏期講習用教材にも手をつけなきゃならないしなぁ。 ケッコーな量の教材が送られてきたのですよ。予習しなきゃ。 ゼミも毎月毎月送ってくるし、学校の勉強もあるし・・・ふーむ。 そろそろ時間きりつめていかないとマズいですね。 でも最近、朝学校に行くのが遅くなってきてしまった。 眠いのをこらえてがんばって行っても、席に着いたらコックリコックリやってるっていう。 あんまり意味ないなぁw ちなみにゲーム進行状況。 DIVAは未出現ステージはあと4つ。モジュールは12。ボタン音ナシの方が○。 殻ノ少女は2週目?とりあえず流れに身を任せて惨殺シーンを乗り越えていってます。まだまだ先は長い・・・しかしこれは借り物なので、優先的にやっていかなければ。 アマガミはストーカー娘ルートに突入。逢ちゃんスキルートももう一度やりたいので、逢スキルートでストーカールートを出現させようとがんばってます。 今期アニメも見たい作品がちょこちょことありましたが、結局全スルー。 ゲームと本でいっぱいいっぱいです。ただハガレンは継続です。


[アニメ]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 蛇口の描写の解説とループの話とその他 こういう細かなところにも気づけるようになりたいです・・・。 【To Heart】東鳩2の小牧愛佳さんの画像ください いいんちょを攻略したいがためにPS2版を買った中学時代・・・。 でもこのスレむしろ春香さん&由真スレw

         >>valley様 ちせが振り返るところはアニメ版を選んで正解だったと思う。アニメーションだからこその迫力があったし。でも銃を発砲したときに出てきたのはアニメオリジナルキャラだからなー。たしかに統一感が無いといえば無いなぁ。 といいつつも自分はこのMADが大好きなのです。最後の翼を広げたちせが美しすぎる。 あと動画みました・・・が、リトバスか・・・!  リトバス関連は完全封鎖してるんだー・・・だから見れないw つかリトバス買ってもう随分たつのにまだ未開封・・・どうしよう・・・。リライト出るわ・・・。         以前ノリでやってしまったピンプリがクラスに流出。 女子から上がった悲鳴のような声を、俺は忘れない ということはおいときまして、アマガミラジオで先行放送されているアマガミドラマCD2巻の内容がエロエロでハレンチでとんでもない事態に! ゲームでは主人公にボイスはなかったのですが ボイスがつくだけでこんなにも気持ち悪くなるとはwww ぽちゃ子はスルーしちゃったけど、今回は買うかも・・・。 というかぽちゃ子ドラマCDは店頭から絶滅してて買おうにも買えないw