「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

YKアワーズ5月号感想

今日も元気な橘さん。 20090403235439.jpg 彼の曲は、なにか、熱いものがこみ上げてくるエネルギーに満ちている。 ぽちゃ娘攻略しましたので、そろそろ感想かきます。


YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 05月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

表紙はさみだれ。今回が初表紙です。 シャツのシワから微妙に肌色が見えているのがポイントですね。腹チラ!

平安ブレイズ

なんという厨2病新連載・・・。 しかし貧乳巫女さんが戦うっていうのは見ててホカホカしてきますね。ですよね。 一昔前なかんじの作画はやはり同作者の「キメラ」を思い出します(軽く読んだ程度ですけどね)。あと、一話目にして重い設定を明かしてきてるなぁと感じました。 読んでてぐっとくる演出だったとは思いますが、しかし見づらいなww 連載というより読みきりみたいで、どう2話目に行くかは気になりますね。

アスクライヴ・トゥ・ヘヴン

休載明けに減ページか・・・ちと残念。 作画はあしかわらず素晴らしく綺麗で可愛らしく、なんの文句もないですw ヒロインの一人突っ込みがいいなぁw そろそろストーリーが動き出してもいいころですが・・・来月も休載。ガッデム。

惑星のさみだれ

風巻さん・・・・・・。 20090403114009.jpg フクロウ×カメな描写がありました。これはニヤニヤできそうだ・・・! 今月号見てると夕日もすごい真っ当な成長したなぁと思います。 一巻の頃とか荒みまくりでしたからねw 来月は久しぶりに夕日の家庭事情のお話か?

破戒劔師

あれ・・・?余裕でオヤジ死亡フラグ立ってね・・・? というわけで今月はオヤジフィーチャー。 20090403113626.jpg やっぱりこの作品はアクションあってこそですね。 元ジャンプ作家らしい、王道少年漫画です。 さて、そろそろ一波乱ありそうな雰囲気ですが、どうなるか。

シュガーはお年頃

今月はまさかのエロ突入。 うーん、この男の思考回路がよく分からないなぁ・・・。嫌いなキャラではないんだけど。 なんであそこで押し倒したのか・・・わからん。男として俺が変なのかww エロなのに全然嬉しくない。それどころか余計に痛々しい心理描写に切なくなりました。 何気に先の読めない作品。楽しみ。

Holy Brownie

今月も掲載。 まず序盤で最高にワロタwwww 20090403113441.jpg コメディなノリとは打って変わり、ラスト付近だと不穏な気配が漂いだします。 なるほど、こういうノリもできる作品なのか。 単行本を買いたくなってきましたw

コンビニDMZ

先月から引き続き朝せn・・・某半島をモチーフにしたお話。 この作品もなんだかんだで毎回面白く読めますね。 もうちょいページ数欲しいけどな~。まぁ面白いからいいかw というわけで5月号でした。 うーん、やっぱりワンブリがないとなかなか寂しいものがありますね・・・。 復活はまだかー。


「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング そーいや「どっか寄って行こうか」って言われたことがある気もするが、あれは夢だった。 意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ 良スレwwこういうムダに深みのあるっぽいスレ好きだなぁw アニソンを聞くとテンションがあがるだろう?世界はそうしてまわっているのさ。

      東海地方は地味にアニメ視聴者には厳しい地域。 そりゃまぁ放送してくれるだけでありがたいのですが 1週遅れなんてザラ。TBSアニメなんて3週遅れの場合も(CLANNADがそう)。 その結果、世間が「けいおん面白えwww」とかやっていても 俺にはまったくついていけないのです。 こちとら第一話放送日が16日ですよけいおん。置いてきぼりだわ! まぁOPだけはネットで見ちゃいましたけどねw アニメ見るならテレビだべ。 なんて考えはいまどきアナログなんですかねぇ・・・。 PCで見ても頭に内容残らないし感動もできないんだよねぇ・・・。 まぁエロアニメは別ですけどねw 絶賛放置中だったケータイサイトの日記を更新。 2つのブログを両方知っている人が、はたしてどれだけいるのか・・・。 まぁ来場者数50倍くらいちがいますけどねww    ・・・携帯過疎りまくりです。