「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

気になったアレコレ みつどもえアニメ化?

本に関してばっかりなのもアレなので・・・ 気になった記事をポイポイとやっておきます。 自主制作アニメ - フミコの告白 これは本当に凄い。 片時も目を離せぬ2分半。恐るべき表現力。これで自主制作ってどんだけですか! 飛んでるときの浮遊感は、鉄コン筋クリートを思いだしました。 ストーリーがガチに秀逸すぎる漫画おしえて こういうのは完結後に評価すべきだと思いますが、さみだれはガチ。 あとクロノクルセイドとか、まとめ方の勝利という点でソラニンとか。 ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版 なんつーイヤなランキングw ファンが多けりゃアンチも多いのは、全てに言えることです。 GONZO完全終了のお知らせ DVDの割高っぷりと、シナリオの尻すぼみが弱点だったかな・・・とは言え、無念。 俺の愛するブレインズベースとufoさんは大丈夫か。 日常風景の二次画像ください とても癒されるスレ。MF文庫とか背景無しジャケが増えてるけど、2次こそ背景を描くべき。 ちなみにこういうのはメレンゲを聞きながらだとムード満点。新譜はまだか。 アニメ化したらその年のトップ3にはいりそうな作品 東方がなったら大混乱は避けられないでしょう・・・。みつどもえも盛り上がりそう。 (というかコレ、アニメ化ほぼキマリでは?) それと、期待をこめて「白球少女」「ワールドエンブリオ」を挙げてみます。 パンティーライン画像を貼ってくれ 浴衣は見て嬉しい透けて楽しい完璧装備。浴衣って透けやすいのです。 某予備校講師だけど質問ある? モチベーション向上スレ。センターまでもう本当に時間ないや死にたい。 なきたくなるくらい無性に焦ってくる日が、最近たまにあります。 心が震える漫画やアニメのセリフ >>7の作品で自分変わったと思います。それまでむっつりだったのに、今じゃコレです。 それだけじゃなく、物語の面白さを教えてくれた作品でもありますね。 中2の冬に出会ったのが最初でした。 あと>>98も外せませんね。元ネタもまた別にありますがw

          そろそろ朝型に生活リズム変えていくべきでしょうかね。 ここ半年は家に帰ってご飯食べたら、一時間半寝て それから勉強するなり本よむなりしてると、寝るのは午前2、3時に。 一日の合計睡眠時間は5時間以上あって、まぁ普通くらいだと思いますが けっこーおかしな生活送ってると思います。 そろそろむりやりににでも治していかないとなー。 でも最近もうフトンから出るのが辛い・・・めっちゃ寒い。 ためしに数えてみたら、今日の記事で664回目の更新でした。 案外がんばってるね、自分。 サンデー「マギ」おもすれー。 キングゴルフも面白い。