「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

HELLSING9巻 感想

HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)
(2007/11/09)
平野 耕太

商品詳細を見る

    膨大な私の過去を 膨大な私の未来が粉砕するまでだ 昨年完結したヘルシング。この9巻も読んだのは結構前になりますが 今月末に待望の最終巻が出るって事で、読みなおしてきました。 やー、やっぱり面白いんだ、コレが! アーカードVSアンデルセンがついに決着。 静かに厳かに永遠の眠りにつく彼を、誰もが見守っていた。 しかし突然彼らの前に、一人の男が現れる。 ・・・アンデルセンの亡骸を、無粋にも踏みにじって。 くうっ!まさかまさかのVSウォルター戦へ突入です! 体を震わし歯を打ち鳴らし、ウォルター排除を命令するインテグラ。 再登場のルークバレンタイン。セラスVS大尉。 なぜかロリっ娘になっちゃうアーカード様・・・! などなど、色々と見所満載な一冊。凄まじいボリュームですww 正直、ストーリーをプロットにしてみれば、数行で終わってしまうであろう物語です。 だけど徹底的に、絵の迫力でもって、読者の心を打ち抜いてくる。 そんな作品、俺はヘルシングを含めほんのわずか知らないのです。 ストーリーはシンプル、作画は骨太、キャラは男臭い、セリフはイカれてるww 熱狂的なファンが多いのも納得の作品だと思います。 強さを求め、化物になる。 それは同時に醜いことだと、誰もが悟っている。 それでも成る理由はひとつだ。 強さの先にある死を、自らの死を、感じたいから。 死でもって生を確かめたいからだ。 ミレニアムの化物たちは、皆死にたがっている・・・。 ・・・こうして言葉にするだけで、なんつー漫画だって思う。 ああ、どうしてお前らそんなに格好良いんだよと。 ばっちり中2病な思考で申し訳ないですがw 戦いは最終局面へ。 それぞれの戦場で、それぞれを想いを、それぞれ握り締めて。 コール 最終巻は今月末。 今から楽しみすぎるんですけどwww (雑誌で読んでたから結末は知ってますが、やはり単行本でこそ読みたい) 『HELLSING』8,9巻 ・・・・・・・・・★★★★ ここまで絵力のある作品も少ないでしょう。何度読んでも熱くなる巻でした。 絵にもセリフにも、全てに釘付けにされます・・・!


スカッとするコピペ こーいうスレ大好きww F4Uの今夜のシコルスキー 多様な断面図のレトリック 俺も好きな一冊。迫力あるエロ漫画って読んでて楽しい。

      >>colo様 つーか攻略早すぎですww俺いま2人目w 会話でハートマークがもらえる話題はテンションハイ時には少ないので 結構頭使って会話組み立てないとなりませんね。楽しいです。 >…あれ?確か話題のヒットは枠の色が引き継がれてるような… うん・・・そうなんだ・・・ リロードしまくってがんばって表埋めたのでムダにはならないとは思うけどね・・・ スキルートやるからには、やっぱハートマーク沢山とりたいから・・・(阿呆 あと、ソエン状態になったヒロインとのイベントが切なすぎた・・・ 特にぽちゃ・・・幸せにしたいです・・・。3人目はぽちゃ行くか・・・。          親に「2次元ばっかりじゃダメだよ」って言われた。 大丈夫、実写のエロ動画も仕入れてるから。モーマンタイ。