「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトンがあると大分ラクになるなぁ

バトン機能とやらを使ってみました。 バトンがあればとりあえずネタが出来るし、意外と便利かも? 問題が、自分で改行編集しにくいことか・・・。 けど記事に困ったらやってみるといいかもしれませんね。ひとつの記事をがんばって書くより、たくさん書いたほうがいいらしいですぞ、ヒット数的に。 というわけで本屋バトン!   

      >>れなう様 俺の方はならんかったな。 機種によって見え方に違いはあるもんなんだな。                      ちょっとだけ寝るつもりが 4時間も寝てしまった。 起きたの午後10時。 寝れるわけがねぇwwww けどまぁ明日は土曜休みだし、ぐったり夜更かしするとしますw      やることも結構あるけど