「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

携帯 \(^o^)/

学校で携帯紛失(ノД`)・゜・。 ドコモに電話して電波は止めたけどさ・・・ショックでけぇ・・・ 前にも落としたことあったし、ホント注意が足りんです・・・どこやったんだろ 見つかるといいんだけど・・・多分俺の不注意だろうし。 というか、明日は遠足。(遠足という名の大学見学) タイミング悪すぎだろうjk まぁそんな下らんことを書いてみたくもなりました。

        コメ返しなどは次回に回します・・・。 なんか疲れた・・・。                                 BMSというヤツをやってみました。 音ゲーです。 一時間ほどいじくりまわして至った結論。 キーボードじゃムリww 友人に教えてもらったこれに憧れてやってみたんですがねぇ・・・。 http://jp.youtube.com/watch?v=K72yn0Gppxk スタート四十秒後に発病、一分二十秒で覚醒、みたいな感じ。 こういうふうにバシバシやってみたいもんだ。 しかしゲーセンでやる度胸はない。