「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テスト期間とアマガミ新情報と色々

今年もあと一ヶ月ほどになってしまいましたよ。早いなぁ。 ここんとこ妙に忙しくて、買ってきた本を読む余裕もあんまりなく、まして感想を書く時間なんてないという状態。あんな適当な感想だけど、結構時間かかってるんだZe(ウザい) まぁもうちょいしたら期末だし、ここらでPCとかも抑えて行こうかなと思っています。 中間キツかったからちょっとはがんばらないとね・・・。 というわけで、期末が終わる12月10日くらいまで、あんまり更新できないと思います。 ・・・と言いつつ毎回普通に更新してるのが、俺の敗因だと思うw

サーチライトサーチライト
(2004/05/12)
メレンゲ

商品詳細を見る

話は変わりまして、メレンゲの「サーチライト」を買ってきました。 センチメンタル系ロックバンドの(個人的)最上位に位置するメレンゲの中でも、このアルバムはかなりの好きな作品ですw まず一曲目「夕凪」のイントロだけでグッと心をつかまれますね~。「後数十秒で 君に会えなくなる/ 何か言わなきゃ って言葉につまる」とな。歌詞にもキュンキュンです。 「初恋サンセット」ではシンセがたくさん取り入れられていましたが、こちらは純粋なバンドサウンドです。「初恋のオマケ」なんかはなかなかの轟音。この曲はアウトロのから入る名残惜しそうなギターがたまらんです。 久しぶりに彼らのCDを買ったのですが、やっぱり大好きなバンドだなぁと思いました。 今度出る約2年ぶりのシングル「スターフルーツ」を皮切りにドカンと復活して欲しいですな。


「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル うっ・・・イヤな後押しになりそうなニュース・・・。 さーにゃん抱き枕 監督直々書き下ろし!さぁ次はバルクホルンさんだ!ゲルトオオオオオ


こんだけじゃあ寂しいなということでCLANNADバトンでもやってみました。 これ、短時間で出来て楽チンですな。良い感じです。

            >>れな様 俺のブログなんだから好きなようにかかせてくれよwアニメとかマンガばっかりでもアレかなとか思っちゃうんだよw >『リアルの知り合いにはブログをあまり見せたくない』 ・・・。               www.dotup.org12696[1] 新情報&発売日kktkr!!! 今回もやはり妹と先生はおりましたw 先生はどことなくエロスが漂ってていいですねぇ。 親友キャラはそんなにスカした感じではなくて好印象です。 (バッドエンド時にはこいつとクリスマスを過ごすことになるだろう・・・) そして中央の画像に注目・・・。 胸揉み・・・・・・っ! ふかふか×妹・・・っ! スタッフも結構無茶するなぁ・・・PS2で・・・。 www.dotup.org12697[1] ま、まぶしい・・・! ジャージであってもなおこの輝き・・・! 否!!     ジャージだからこそ、この輝き・・・!!        しかし発売日は3月19日・・・ですか。 思った以上に発売まで長い・・・。 延期ナシで発売されるといいなぁw ではでは。