「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

変ゼミ1巻感想と色々

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る

   変態は先ず究極の自己中心主義者であるべきなのさ 表紙買いし、見事に失敗した作品。 確かに、俺はヘンタイ性を期待してこの本を買った。買いましたとも。 しかしこれは俺の予想を遙か斜め上にぶっ飛んでいくヘンタイ漫画だった・・・。 ヘンタイの行動心理やフェチズムについて真面目に考察するといいながら本人たちが末期症状全開のドヘンタイ。そんな集団の中にいる唯一の常識人であるのが主人公。 オビでうたわれてるとおり、とにかく登場人物ほとんどが変質者(褒め言葉)。 登場したワードを少し羅列してみます。 食糞家、おっぱいの本質、飲尿共依存、寝取られフェチ、破滅願望、ぶっかけ、ボディ・サスペンション、皮脂の匂いフェチ・・・・・・とかそんなんばっかり。ひど過ぎるwここがアダルトブログになりそうだwwボディ・サスペンションについてはググるがよし。 絵柄は表紙のとおり、デフォルメの利いた非常に可愛らしいものなのですが、内容は18禁スレスレ。 性的快楽を汚物にまでも求める超弩級の変態マンガ。 食糞家の話をしながら、グチャグチャに混ぜたカレーをアップで描くとか、作者ノリノリすぎ・・・。6話では闇ナベが行われるのですが・・・ジャンボタニシのピンクい卵塊が入ったりします・・・。 けれども、そんな下品な話ばかりではなくて。 結局は変態というのはダメ人間なのだから、と救いの手を伸ばしてくれている作品でもあります。この本を読めば、うまいこと視野を広げることができるでしょう。 ・・・性癖も、もしかしたら追加されてしまうかもしれませんけどね。変ゼミ』1巻 ・・・・・・・・・★★★ 若干アダルト向けお下品コメディ、って感じの一冊。絵は可愛いけど、ね・・・w 旅してる!って感じのゲーム スレ内で散々既出ですが、グランディア1が最高ですね個人的には。 あんまりRPGやってないけれど、あれが一番です。 中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機? 想像するだけで股間がキーンとしてくるんですが・・・わらえねぇ・・・・・・。 夏太りしました…。 学校がはじまり、みんなから「太ったなww」と言われます。 実際自分でも分かってて、ここんとこ体重計に乗れません。ガチでこわいw 俺毎年夏に太るんですよね…汗たくさんかいてるのに…水分とりすぎなのかも知れないです。 ただでさえデブなのにさらに一回りレベルアップ。 もうネットで「ピザ乙w」とか笑えないですよ。俺がピザだから。 少し痩せたいなぁ。デブキャラなのは別に構わないから。 そんな感じです。 最近ゲームでアビスを再開。合計三周目。 アニメ放送前に復習しておきたかったのと、非常に良質なエロ同人に出会ったからです。 といっても最後にプレイしたのはもう一年以上前。 攻略本を広げてもかなり忘れてしまってます。楽しんでプレイできそうです。 そしてあらためて思った。 ティアは最高にかわいいということを。 ではでは。

  >>れなうな様 1クールってのは3ヶ月のこと。連ドラとかはほとんど1クールだよな。 だから2クールは6ヶ月ってこと。 かみちゅ!→1クール らき☆すた→2クール ですな。 かみちゅは未放送回が多いから16話あるけど、1クールは12~13話が普通です。   職質www               ストライクウィッチーズの放つ  「売れちゃうアニメオーラ」 が すごいことになってる。 GONZOは経営的にマズいことになってるらしいが ここで大成功したら・・・もちなおせる・・・? いや、むりか。 ラインバレルには期待してますよ!!                 オムニバスワロタwww