「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

高校入学式と色々

よしみんな!今日も狩りに行こうか!! ( ゚д゚) えー。いつもどおりに見えてその実、全然いつもとちがう感じでこれ書いてます。 今日は入学式・・・。ぐふふーー。エロゲの主人公は大体高校生なのですよ! ・・・・・・・(もうそのネタは飽きたからという意の冷たい眼差しを受けた沈黙)・・・・・・ 高校にもなれば、やはり新しい付き合いが生まれるんでしょう。多分ね。 もう学校生活始まってる人もいると思います。 このブログも段々と廃れていくと分かっていますが、 たま~に思い出してはメンドクさそうな顔で来てみてくださいな。 恐らく現状維持でキモいネタばっかりだとは思いますがw そしてたぶん俺自身も忘れられて廃れに廃れるここが目に浮かぶようだ・・・ http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50822039.html フラグバキバキワロタwww しかしここまで殺意の沸いてくるブーンスレも久々・・・。 >>22とか>>155はマジでフルボッコ確定コース。しかし>>61は・・・・・・(;´Д`)・・・・・・ http://www.gekiron.info/modules/news/161.html いや、まぁブログは簡単ですけども・・・・・・・・。こうなるとちょっと寂しい。 さて・・・これから1年間を過ごすクラスには一体どんな人たちがいるn ( ゚д゚) 俺の前の席の人・・・、モロに尖ったオーラ出してるんですけど・・・。 出身校が同じ人が2人いたので、まぁ・・・うん・・・・・・とか思ってたらそのうちの1人(女子)は早速隣の人とフレンドリーになってる!もう1人(男子)はガタイのいいセンパイから笑顔で洗礼を受けてる!そして俺は初日から持ち物を忘れる\(^O^)/ ま、まぁ・・・これからだよ・・・・・・多分・・・・・・そうだよ・・・・・・ どうにも制服が似合ってない漣ですが、明日から自転車通学。 どうしよう・・・・・・。自転車通学って・・・・・・緊張するんじゃん・・・(?)・・・。 ではでは。 続きで超下らない事。

    えー。 あまりにもみんなからボロクソ言われたので消しました。 いや、ガチだから。