「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ムカつく検査と色々

Kanonの「月宮あゆ」シナリオをクリアしました~。 あー、イヤー、・・・・・・やっぱり泣いたよ・・・。 ラストとかどん底まで落としてくれるからね。あひゃひゃ。でもその後・・・なのがw でも他の人が言ってたとおり、エロシーンは特に要らなかったと思う。 直接的表現もあったけど、オマケ程度だったので余計に浮いてるような。 「あの夜こんなことがあった」という事をプレイヤーにほのめかす演出でも良かった気も。 でもやっぱり!涙流すとスッキリ!というかもう俺もたい焼き買ってくる! そしてなんで俺まだ15歳なのに堂々とエロゲの感想書いてるんだ! http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1815.html あーもう可愛い(;´Д`)ハァハァ←これを使用すると「可愛い」の意味が激変するマジック。 http://www.senakablog.com/archives/2007/03/pc_4.html 見 え て な い 派 で す が 何 か 。穿いてない魅力には未だ届きません。クッ・・・ 琉斗さんトコにあった変なものにやってみましたよヽ(・∀・)ノ モテ力とやらを計るらしいです。もうやる前から地雷オーラが漂ってます。 しかしここで引っ込んではいられません、脳内彼女を二見さんに設定。いざ、突撃。 http://mote.oppo.jp/index.php Aさんのモテぢからは・・・49/100点  「顔油リーマン級」です。 基本データ 名前 A 性別 男性 年齢 15歳 恋愛持続力 ★★★★☆ バイト持続力 ★★★☆☆ 魔性度 ★★★☆☆ 弱点 ヘコみやすい 総合評価 はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。特に残念な点は、Aさんの頭の中がいつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。まだ10代なので、これでは先が思いやられます。変に悟ってしまわぬよう注意。 各項目評価 ポジティブ力 ★☆☆☆☆ いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがAさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。 読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。Aさんに嘘やハッタリは通じません。とはいえ駆け引きが下手なので、嘘とわかっていてもどうにもできない場面などもありそうです…。 操作力 ★★★☆☆ 駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。 ルックス向上力 ★★☆☆☆ あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。まだ若いのに、そんな安易な方向に走ってしまうと、ミドルエイジに至ったころには化石になっていそうで先が思いやられます。特に彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。 オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。 あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠クールな「まわりはみんなお子様」タイプ 「どうせアタシのことなんて興味ないんでしょ?呼ばわり」というワナ。 【ポイント】 ・バイトはお金を得るためのもの!割り切って働いていませんか? ・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。 せっかく働くなら、恋もお金も両方手に入れようよ!もったいない!ちょっと親しみやすくすれば、いつもとのギャップでモテモテに! 【おすすめのバイトは?】 チームワーク重視のみんなでワイワイ働く職場なら、 あなたもいつの間にか心を開けちゃうかも。 少しずつバイトに求めるものを増やしていきましょう。

『はっきり言ってあまりモテないと思われます。』

『一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 いやぁ、スッパリ言われるとかえって気持ちがいいデスネェはっはっは。 ・・・僕としてはこんなもんでしょう。にしてもポジティブ1つ星ですか。 これもこれでひとつの個性な気がします。でも生まれ変わったら絶対持ちたくない個性・・・。 いや、なんというか、理想ばっかり並べて足を動かさないタイプなので 確かに当たってる気もしないでも・・・・・・・ない? まぁ動かすのは手だけなので、OKOK。開き直れあははははー。 (´・ω・`)はぁ・・・・・・・・・。 ではでは。

>>いか様 ネタがねぇんだよしょうがないじゃんかー! まぁいいだろ、ここに来てるヤシはみんなこういう本が大好k >『HYさんが毎日チェックしてるらしいから』 ・・・・・・・・・。まぁいいや(開き直り)。                 家にあまってた、ひぐらしの原作ソフトを友達にあげました。 んー。 どうも最初の頃は「怖い」だけだったんだけどね。 熱くなってくるんだよなぁ・・・。全部やった人なら分かるだろ・・・? 萌えゲーと燃えゲーの紙一重をゆくゲームですか。 PS2ひぐらしもちゃんと進めてますよー。