「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キャラソン中毒と色々

http://imihu.sblo.jp/ ・・・・・・・・・。これは酷い・・・・・・。 「♪だから もっと遠くまで君を奪って逃げる」 この奪うって表現がいいよね。背徳感が少し漂ってるこの表現、カッコイイのです。 えー、これ、スピッツのスパイダーという曲なのですが、漣が一番好きな曲です。 http://spitz.s21.xrea.com/kaishaku/imitoukou29.html ここの一番下にもあるように、これ、明確には書いてないけど、誘拐の歌っぽいです。 まぁ僕はこことは少し違って「可愛い君が好きな物ちょっと老いぼれてるピアノ」というのは、幼い女の子のイメージ。「地下室の隅っこでうずくまるスパイダー」は引きこもりのというイメージ。なので要するに・・・幼 女 誘 拐 ! なんという犯罪者。どこのエロゲだスピッツめ。サウンドはキーボードとアコギが効いててパッと聞き爽やかなポップソングに見せかけておいてこんなのですからね。 売れたロビンソンだって、とりようによってはストーカーの曲だし。 チェリーは、スピッツのメンバーの故郷にあったラブホの名前だし。 歌詞がひねくれてる分、こんな楽しみ方もできるんですね。 でもなんと言おうと至高の名曲「おっぱい」は聞いてみてくださいw泣けるからw 変態にスピッツ好きが多そうです。スピッツの歌詞は妄想好きには堪らない・・・。 ・・・・・・・・・おかしい。ネタがないから好きな歌手のこと書こうと思ってたらいつの間にかヘンな話になってる・・・・・・。もういいよ。どうせアダルトブログだから・・・。 「このエロ飽和時代の今、どれほどのエロさか魅せてもらおうか。どうせ生ぬるいがな」    ↓ http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-951.html    ↓ 「書店行ってくる」 http://deai-nippon.sqamp.net/?pb4sm1 いかさんのサイトから。ムカつくけど・・・これをやったら負けだと思う。貫こうぜ一匹狼(負け惜しみ) 正直アニメが好きでもキャラソンとかまで行ったら負けだと思うんだ。    ↓ まなびストレート!のキャラソン発見。とりあえず聞くかな。    ↓  平 野 綾  最 高   (´・ω:;.:... というわっけで。イェイ。中毒だよ。なんでこうメロディがグルグル流れてくるんだ。憎いぞスタッフ。カッコイイよ平野綾。終わってるよ俺。かわいいよめぃちゃん。たいせつなのっは~♪ まなび系キャラソンは集めまくりました。ねむねむドキュメンタリイもかなりいい。 なんというか、こう、「オタクらしい行動に自分で酔ってる」感じに入ってる気がしてキモいです自分が。死んでる。死んでるよ俺。もういい。はやくグレンラガン放送しろよテレビ愛知。ヨーコを映せもうすでに一刻を争う事態だ井上さーん。まなびのキャラソンかっこいよーむっちー(´・ω:;.:... 微妙に報告。 髪切りました。メガネ買いました。そんだけです・・・・・・。 ではでは。

>>いか様 エロネタは出来るだけひかえるようにしてます・・・・・・ ・・・・・ひかえてないだと?そう言ってくれるな セ ン パ イ 痛さ大爆発なブログを目指します。 >>moai様 課題が終わったといっても、必要最低限が終わっただけだから・・・ 暗記の宿題があるんだなーこれが・・・しかもかなり。。  ここはアダルトブログですご了承ください。 >>る様 ゴクリ・・・・・・・・・・・・・ >【か】ゆ 【ひ】レ ミステリアスだ・・・・・・・・・・!! キーボードの音が好きです。軽い感じ。 キャラソンはキーボードが前面に出てる感じ(多分打ち込みだけど)で好きかも。 ちょっとまて。 それだけじゃ足りない。ロリボイスが必要なんだよ・・・・・・。 とここまで考えて行き着いたのはJUDY AND MARY。 ラッキープールが非常に好きなのです。YUKIはJAMの曲歌わないのかな・・・。