「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

いや、この記事はすぐに消しますよ。・・・たぶん。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=yrfIDVvsqQY] 感動のあまり貼り付けた。といっても有名だけど。 後悔は・・・・・・・していない。 これを見た瞬間にキミキスアンソロジーを読み返したほどだ。 曲は「姫様ご用心」のED曲「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」。 とか真面目に書いてるけどニヤけてしかたありません。 さらに続きで

          夢から覚めたようなマンデーモーニング 覚えているけど 嘘のようだったサプライズフォーミー 信じられないよ 伝えたいこと もう隠さないでいいよね? ダンダン感情カンタンに アンダースタンドできるようになって ネクストタイム 逢いに来てくれたなら絶対に言うよ あたしからだって 勘違いしてていいんだよね? キミを好きでいてもいいんだよね? 握りしめた手を ぎゅっといつまでも 離さないでいたい ずっと そっと手を伸ばせば 届きそうな yourface キスまでのカウントダウンはもう 始まっちゃっているから どうかあたしだけに 見せてね only smile いつまでも ずっとそばに いたずらな キミのために いたいから きっとあたしは キャンディーポップスィートハート♪ [youtube https://www.youtube.com/watch?v=BX4CTiwJjCY] やっぱり1作目の印象が強いよなぁ・・・キミキス・・・。 いや、まわりにバッチリ人いるからね。見られてもいいって、ちょっとね。 いや、、まて、まつんだ俺。・・・・・・・・・・・・(脳内討論)・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。 というか、12歳以上対象ゲームで首筋キスはどうなんだエンターブレインさん グッジョブ!!!