「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アマガミ プレイスタートで即死

20090319202007.jpg ドン! 20090319202020.jpg ドン! 20090319202023.jpg ドーン! ついに来ちゃった19日! 本編、予約特典ドラマCD、店舗特典書下ろしテレカ到着!! もう今日一日中ずーっとニヤニヤしっぱなしで 学校で「今日のお前は素でキモいわ」といわれてしまいましたぞ! それもそのはず。この日を、もしかすると俺は2年以上も待ち続けていたのだから! キミキスのスタッフインタビューを読んで以来ですからねw まぁなにわともわれ。 早速プレイしてみましょう。 むいーん。 かちかち。 20090319202227.jpg 『俺の女になれよ』 な、なぜ先生ルートに・・・と思ったらバッドエンドしましたサーセンwwww もう一件。 20090319202406.jpg まなちゃん&るっこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! この娘たち、キミキスだと一年生のうどん娘の友人として出てましたよねw こういう遊び心はやってて嬉しいし、楽しいですw       さてキタといえば!! こちらも来ちゃったよっ!! 20090319202215.jpg 進研ゼミ大学受験講座スタート号     三┏(^o^)┛

        今週のトラウマイスタは勘弁して欲しい展開でしたが 少年漫画として最も盛り上がるときにあるとも思う。 あまり取りあげていませんが、実はコミックス買ってるほど好きな作品。 どうにも終わりが近そうですが・・・綺麗に終わって欲しいなぁ。