「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キミキススタッフ新作 「アマガミ」 

    【PS2】キミキスのスタッフが贈る恋愛シュミレーションゲーム、『アマガミ』が今冬発売予定! 「キミキス」の次は「アマガミ」、PS2「アマガミ」が今冬発売決定! アマガミ・・・・・・・・あまがみ・・・・・・・・甘噛み・・・・・・? というわけで!キミキス2とは行きませんでしたが! キミキススタッフの新作が ついに発表されました!! もうこれを見たらもう体中ゾクゾクきちゃってハンパなかったですよもう! キミキスは俺にとって初めての恋愛シミュレーションゲームですから、思い入れありまくり。 声優陣も豪華ですね。でもキミキスの声優さんたちがアニメで主役張るレベルばっかりだったので、それと比べるとちょっと残念な感じ・・・・?いやいや十分豪華でしょう。「ゆかな」「伊藤静」あたりは個人的にうれしい人たちですw ゲームの面白さに声優さんは重要ではありますが、第一ではありませんしね。 キミキスではプレイヤー自身がヒロインとの会話をつくっていくシステムが特徴的でしたが、今作はさらにプレイヤーの自由度があがるらしいです。楽しめそうですねぇ・・・・・・。 しかしキミキスではヒロイン同士のカラミが本編内でほとんどなかった! アマガミではそこらへんも、一方的にですが、期待しちゃいます・・・。 キャラクターのデザインも大体発表されていますね。 とりあえず現時点では七咲逢が一番ツボです!俺ってクールキャラ好きなのかw 今後ともちらちらとアマガミについての記事書くと思います。 秋と冬はいろいろ忙しくなりそうですよ。アニメ・ゲーム方面で。 もちろん勉強も、だけどさ・・・orz ではでは。

                  さて・・・延期せずにちゃんと冬に発売することができるのか・・・! それにも注目ww