「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

未遂に終わった作戦X Re-mixture

えと。今日更新した分ですが。 塾に行く前に、書いた記事UPとブログのデザインチェンジをやっていこうといました。 しかし、記事だけ送信してデザインはチェンジしませんでした。忘れてました。 ということで、   マ ヌ ケ に 終 了 し た 作 戦 X  超馬鹿です。前のヤツみたら僕だけ暴走していて気持ち悪い。「キモい」よりも階級が上です。 もうこんなことはしませ・・・ん?と思います。未遂はツラすぎる・・・。 なによりも意味不明な世迷い事を朝っぱらから吐いて塾とか・・・。 僕なんて氏ねばいいんだ!! というわけでした。皆さんすいませんでした。 明日からノーマルに戻る予定。 ちなみに明日。この件に関する今日書いた2つの記事は削除。 しようとおもったのですが神サマが降臨されたのでできません。適当に変更するだけです。 思った事。カウンターの色が合わないw 8時40分 追記 元にもどしました。どうやらまたしても神が降臨されたのであの記事も消せなくなりました。 というわけで明日からはマジで普通に戻る予定です。コメ返信は明日分。では。