「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳疲労

疲れました。頭が。 体も脳髄もやせてしまいそう。僕は例年夏太り型。やせたいけど。 塾ってタイヘンです。 そして宿題も大量に投下されました。脳内が焼野原になりそうです。 話題が遅いですが、ハルヒDVD1巻、瞬殺のようですね。 発売日にたまたまお店に…

にっちよーぅびーぃ

今日って何曜日? ・・・あぁ、いいとも増刊やってるから日曜日か・・・。 と起きた今日。そうです。お昼に起きました。 今日は日曜日です。 といっても夏休み中ではあまり特別な感じはせず。 親父がPCを占領しているくらいです。 最近、曜日感覚がカオスと化して…

お祭り

今日は午後から友達の家で遊び、その足で隣町のお祭りへ。 洞窟祭りとかいう、文字通り洞窟でのお祭りです。 入ってみると・・・なにやら靄っぽいのがもやもや。 素晴らしい湿度です。髪がしっとり潤う天然トリー(ry 730円という旅立ちの朝の勇者のような所持…

夏期講習

今日は暑いですね・・・。今はおさまってきましたけど。 今日は夏期講習で塾へ行ってきました。 僕は今までプリント式の少人数の塾にちょろっと行った経験があるだけなので、本当の学習塾は初めて。ちなみに今日が初。 午前9時から昼飯挟んで午後3時まで。授業…

2回目

なんとなくで本日2回目更新。出だしのやる気は好調のようです。このまま燃料使い切りそうな気も。 今日はちょっと隣の町で買い物してきました。 某ゲームのアンソロと中古で天上天下10巻。 1巻から中古で買って読んでるんですが、どんどん絵がうまくなって今…

自己紹介

自己紹介。 別にいらない気がしますが、とりあえず。 漫画・小説が大好き。 でも読むスピード激遅なので消化率悪いです。 アニメも見ます。ゲームも少しします。 音楽はほとんど邦楽。 スピッツ、椎名林檎、サカナクション、メレンゲが好き。 あとはロキノン…