「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夏期講習

今日は暑いですね・・・。今はおさまってきましたけど。 今日は夏期講習で塾へ行ってきました。 僕は今までプリント式の少人数の塾にちょろっと行った経験があるだけなので、本当の学習塾は初めて。ちなみに今日が初。 午前9時から昼飯挟んで午後3時まで。授業時間は5時間。 とにかくペースが速かったです。慣れてないだけかもしれませんが。 見慣れぬ他校の生徒、塾の教師にビクつきまくり。 となりになった人は・・・・・・ちと怖いかも。 様々な意味で濃密な一時でした(こういう書き方いいね。なんとなく 色々搾られてテンコの如く蒸気を噴出し帰宅。プスプス。 勉強する気も搾られてきました。こんなのが続くのかと。 Yahoo動画でスキマスイッチの「ガラナ」PVを発見。むぉーいいコレ。 久しぶりのアップテンポA面曲だし。 「キレイだ」と「view」を合わせて滑らかにした感じ。粗くない。 僕の好きな歌手はあだち充さんの作品の映画に絡んできます。 スキマもYUKIも。でもあだち充さんの漫画は一切持ってません。 「ラフ」は面白そうかも・・・。 8月は欲しいCDがたくさんあるのでいくつかはレンタルで済まそうかなとも思ったり。 どうやら今日は橋本紡さんのサイン会だったようです。 いいなぁ・・・。行きたいな・・・。遠いけど・・・。ムリだけど・・・。リバーズ読みたい・・・。 それでは~。 追記でアニメの事。ちょっとネタバレあり。

木曜日はアニメの日ー!!なワケですよ。 ハガレンはうっかり見忘れ。結局3つ見ました。 1番良かったのはハチクロかな。 スピッツの「ほのほ」がひゃっほい。印象深い所で流れて良かったです。 東海地方はハチクロはの1番早い地域から1週間遅れです。 足りない気持ちを持ち寄って♪のハチクロEDスネオヘアーのスプリット。 独特の万華鏡を覗き込んだような浮遊感が凄く気持ちいいです。CD欲しい。 アルバム5枚目も楽しみ。 OPのYUKIの「ふがいないや」も欲しいかも。欲しがりすぎ。 こっちはもうアルバム収録予定っぽいシングル曲がこれで5曲。そろそろ出るかも。 ひぐらしは、今日が祟殺しの最終話でしたが、んー・・・。 これじゃ圭一が生き残るような終りでしたが。死亡するって所までやって欲しかったかも。 神様家族はちょっと怖い展開。原作に沿ってます。久美子さーん。 神様家族もOPもEDも好きです。OPなんか特に好き。飛んでるみたい。 少し長くなった追記でしたが。この辺でー。